神戸の猫カフェNyannyさんの元看板猫 サスケくん。その華麗なる日々を記録しています。

  元カフェ猫サスケの「おやつよりだいじなもの」のナビゲーター   トップページ > サスケの仕事 > オレ、余裕だし~  

オレ、余裕だし~

2010 - 12/16 [Thu] - 08:55

ご飯前、みんながソワソワ走り回ってても
さっすんは余裕です



サスボニ1
オレ、そんなにガツガツしないしぃ~




サスボニ2
なぁ、ボニー
オレたちは余裕だよな~~







サスボニ3
口がすでに美味しいお口だって?
まぁ細かいことはおいといてーーー





サスケ
みんな落ち着きがないな~
さっすん、ちょっとドア前に移動してないか?





[広告] VPS








結局、ドアが開く瞬間は最前列のさっすんに
応援ひとポチお願いします



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村



まだの方、よろしければご協力お願いします



《Nyanny人気投票》
ミクシィからの投票で男子部門1票、女子部門1票投票できます
よろしければ是非!サスケくんに投票お願いします~

投票方法はこちらから→ Nyannyさんブログ をご覧下さい



スポンサーサイト

選曲がいいですね~♪

パリ待機中です~
寒いです~そんな時はPCで遊びます(笑)
くみこさんのBGM選曲ぴったりですね~♪
YouTubeで編集できたんですね(^^)
私もやってみま~す!

余裕があると油断させておいていざドアが開くときとなったら前の方に陣取るサスケ君。
お腹がいっぱいになってカリカリはいりません、なんてことはないんでしょうかね。

ブッハハ~v-405たぶんそんな結果だろうと予想して見ていて見事当たったので思わず吹き出してしまいました・・・・さっすんはわかりやす過ぎですね。ぽち☆

新パターン?

ディナー前の扉事情も変貌しました(^^ゞ
昨夜はドロシーがボニーを…視線で追い払うという荒技?を披露!
菫は唸りながら相手かまわず飛び掛かりますがKYロミオには効果無し★
サスケは「君子危うきに近寄らず」と思っているのか後方待機策が増えました♪

キララのゴボウ抜きと琴若姉弟の頬合わせは相変わらずですが(^-^)

余裕をかますサスケ君だけど、やっぱりご飯は待ちきれないよね~
ライバルも一杯だから、出遅れちゃイケないし( ´∀` )
ドアの前で待ちながら、皆が尻尾ピーンでなだれ込む姿がニャンとも微笑ましい( *´艸`)
ポチッ☆

動画は全て「iMovie」で作業してます。
Macは、私みたいな素人でも
なんとかしてくれるので助かります(笑)

約3年、日に2回。
ごはんはスタッフさんが持って出て来てるのに
みんな部屋の中へなだれ込むので
1番に入ったコは結局1番最後になるんですよねー
ぜんぜん覚えないけど......(笑)

あ、全部iMovieなんですね~

うちはWIN系なのでIMOVIEは無理かな?
とりあえず今回YOUTUBE上で編集してみました~
動画編集ソフトがないもので...
がんばれサスケ!
主食もがんばれ!!(笑)
ダイヤ君もトッピングのかつおぶし大好きです♪
サスケはお歌の日にしか味わえないごちそうおやつかもですが...
いつか競演したいですね
(^^)サスケとダイヤ♪(色違い)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasukeoyatsu.blog111.fc2.com/tb.php/339-e2a63ed9

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

2009/12/22~

サスケ

サスケ

サスケ(ノルゥェージャン・フォレスト・キャット♂) 2007.6.21生 おやつが1番、お昼寝2番 揺るがない価値観を 最強オトコマエな外見で包み 今日も猫女子たちの熱い視線を 独り占めしている......と思ってる シアワセなオトコ♪ 基本ぐーたら、面倒はキライ。 でも仲間を気遣う優しいところもあり☆ ヒトリになると甘えん坊に変身しちゃうことは プライバシー侵害なのでナイショ。  

くみこ

くみこ

Author:くみこ
5年間の念願が叶い
2013年12月28日サスケくんの家族になりました。

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ