神戸の猫カフェNyannyさんの元看板猫 サスケくん。その華麗なる日々を記録しています。

  元カフェ猫サスケの「おやつよりだいじなもの」のナビゲーター   トップページ > サスケの日常  

スピード重視

2017 - 02/13 [Mon] - 23:04

サスケ2
ガシッ!!
ムム...









サスケ1
ガシッ!!!
ちょ、もっと早く搾り出せって!!!!







最近は自分の歯でしごいて出す、さっすんに
応援ひとポチお願いします




遅い!!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


フタリでのんびり

2017 - 02/05 [Sun] - 22:49

休日、
さっすんとフタリ、
ず〜っと一緒にいました。







サスケ
膝の上でのんびり〜〜〜〜









本当は甘えん坊?さっすんに
応援ひとポチお願いします




甘えん坊とか書くな!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

出迎え無し

2017 - 01/31 [Tue] - 23:58

以前は帰ると玄関まで
迎えに来てくれたさっすん。



最近は寒いからか、面倒なのか
出迎え無しになっています(⌒-⌒; )





サスケ
どーせ、部屋に帰ってくるんだろ?
わざわざオレが出迎えなくてもいいよな〜









愛が冷めた?さっすんに
応援ひとポチお願いします




ちゅ〜るくれるなら行ってやってもいい
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

爆睡だし長時間だし...

2017 - 01/24 [Tue] - 23:06

サスケ
今.....寝るのに忙しいから........後でな。






寒さと睡眠時間が比例する、さっすんに
応援ひとポチお願いします




健康は睡眠から!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

今日は17日

2017 - 01/17 [Tue] - 23:48

当たり前の日常が
本当はとても幸せなことだったのだと
思い知った、あの日。





サスケ1
今、我が家には
当たり前のように
安心して眠る猫がいる。









サスケ2
色んな感情がこみ上げる。
明日から、もっとちゃんとした人になりたい。

サスケがいてくれて良かった。







暖かいぬくもりの、さっすんに
応援ひとポチお願いします




オレは生まれてなかったからなぁ......
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

2009/12/22~

サスケ

サスケ

サスケ(ノルゥェージャン・フォレスト・キャット♂) 2007.6.21生 おやつが1番、お昼寝2番 揺るがない価値観を 最強オトコマエな外見で包み 今日も猫女子たちの熱い視線を 独り占めしている......と思ってる シアワセなオトコ♪ 基本ぐーたら、面倒はキライ。 でも仲間を気遣う優しいところもあり☆ ヒトリになると甘えん坊に変身しちゃうことは プライバシー侵害なのでナイショ。  

くみこ

くみこ

Author:くみこ
5年間の念願が叶い
2013年12月28日サスケくんの家族になりました。

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ