神戸の猫カフェNyannyさんの元看板猫 サスケくん。その華麗なる日々を記録しています。

  元カフェ猫サスケの「おやつよりだいじなもの」のナビゲーター   トップページ > サスケの仕事 > シャンプー後のアレ  

シャンプー後のアレ

2013 - 07/18 [Thu] - 02:56

前回の続きです





捕獲
わ!シャンプーはイヤだって!





シャンプー1
オレ、今月は短毛じゃねーの?
それでもシャンプーすんの?
だったら他の短毛たちもシャンプーしなきゃだろ







シャンプー2
胸モフは特にキレイに。
あう







エステ
お客様〜、ウエスト引き締めのマッサージしておきますね〜
あ、それはお願いします





さて、シャンプー、ドライヤーも終り.....
私の隣に来てドスン!と座るさっすん。







座る1
は〜〜〜〜〜疲れた








座る2
あのシャンプー、ノンシリコンだったかなぁ?






ねろん
腹、引き締まったかな?くみこもしておけよ。








要求1
はぁ〜、シャンプーで体力使ったな〜
栄養補給しておかないと〜









要求2
なぁ?








おやつ
はい、おやつですね
なんか催促したみたいだなぁ〜








催促の目力アピールがスゴいさっすんに
応援ひとポチお願いします




じゃ、遠慮なくいただきます
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


短毛の為せる業?

聞いた話ですが…今回はポコの後にシャンプー入りしたのにドライヤーはポコより早く終わったとか(^-^)
一時的とはいえ短毛の利点が舞い込んで来ましたネ♪

本物の短毛のシャンプーは…(^^ゞ
「突如ブラッシーに変貌して噛み付くドロシー」
「あんなに水が好きなのに何故かシャンプーで大騒ぎのテト」
「あの柄なので阿鼻叫喚噛み付き引っ掻き逃亡が間違いなさそうな茶トラ組」
…多分短毛のシャンプー再開はスタッフさんの満場一致で否決されます(^o^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasukeoyatsu.blog111.fc2.com/tb.php/1012-ab231f7b

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

2009/12/22~

サスケ

サスケ

サスケ(ノルゥェージャン・フォレスト・キャット♂) 2007.6.21生 おやつが1番、お昼寝2番 揺るがない価値観を 最強オトコマエな外見で包み 今日も猫女子たちの熱い視線を 独り占めしている......と思ってる シアワセなオトコ♪ 基本ぐーたら、面倒はキライ。 でも仲間を気遣う優しいところもあり☆ ヒトリになると甘えん坊に変身しちゃうことは プライバシー侵害なのでナイショ。  

くみこ

くみこ

Author:くみこ
5年間の念願が叶い
2013年12月28日サスケくんの家族になりました。

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ