神戸の猫カフェNyannyさんの元看板猫 サスケくん。その華麗なる日々を記録しています。

  元カフェ猫サスケの「おやつよりだいじなもの」のナビゲーター   トップページ > サスケの広報活動 > 里親さん募集のお願いです  

里親さん募集のお願いです

2010 - 03/18 [Thu] - 01:38

みーちゃん3


先日、このブログに書いた猫ちゃんです
同じ公園内の猫ちゃんとの縄張り争いに負け
ケガをしておりますが
病院にて治療し、快方に向かっています
一ヶ月程で完治、毛も生えてきますとの診断でした



みーちゃん2




とても人なつこく、お膝にも乗ってきます
おそらくどこかのお家で飼われていたのではないでしょうか?
今のところ猫社会に馴染めてない様子です
またケンカ傷を負う可能性がありそうです......

我が家で引き受けたいのですが
家の事情でそれがかないません
どなたか彼を引き受けてくださる方は
いらしゃいませんか?
もしくは、お知り合いの方に
お声をかけていただけないでしょうか?
ホームページ、ブログを開設されてる方は
リンクしていただき広く広報の協力していただけないでしょうか?
また里親探しの良い方法がありましたら
教えていただければ助かります


いろいろお手数おかけしますが
どうぞお力をお貸しください
よろしくお願いします


オス猫 Mix 年齢不明
神戸市内の公園の片隅に暮らしてます
健康診断、去勢手術、ワクチン、連れて行く手段費用など
私の出来る限りで対応させていただきます
ご指示くださいませ


ブログランキング参加中です
よろしかったら、ひとポチお願いします�A�b�v���[�h�t�@�C��
jumee��thanks1

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

3月19日
こちらを見て近寄ってきてくれました
窓越しですが、みたところケガの箇所も
乾いて小さくなってました
禿げている部分も
本当に少しですが白い産毛が
はえてきているようでした
少しづつですが快方に向かっているようです
スポンサーサイト

とってもお鼻のピンクが可愛い美猫ちゃんですね(´▽`*)
残念ながら家では飼って上げられないけれど・・・
ごめんなさいね(*'-'*)
はやく優しい家族が見つかりますように♪
応援のポチッ☆

里親募集リンク作ってみました。この記事にリンクしています。

何度もすみません。
里親さんが決まったらリンクはずすのでご連絡ください。

早く見つかるといいですネ

人に懐いている猫だから、色々な意味での温もりに一日でも早く辿り着く事を願っています♪

肝心の私は…仕事が終わったらこんな時間★
何も飼えないのが残念です(^o^;

>みゅうらむさま
応援ありがとうございます
ホントに可愛いんですが
一時保護を試みてもらったのですが成功せず
寄って来てスリスリはしてくれるんですが.....
私も近日でこの職場を離れるので
それまでに良いご報告ができればよいのですが.....

>ぴょんちきさま
早々にリンクしていただき
ありがとうございます
私がこの職場を離れてしまうことになりました
3月末までということで
その後はリンクはずしてください
お世話になりますがよろしくお願いします

>あわてものさま
ありがとうございます
人懐っこいのが
余計に不憫でなりません.....
彼が話せれば、希望が聞けるのですが....

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasukeoyatsu.blog111.fc2.com/tb.php/102-4841a98a

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

2009/12/22~

サスケ

サスケ

サスケ(ノルゥェージャン・フォレスト・キャット♂) 2007.6.21生 おやつが1番、お昼寝2番 揺るがない価値観を 最強オトコマエな外見で包み 今日も猫女子たちの熱い視線を 独り占めしている......と思ってる シアワセなオトコ♪ 基本ぐーたら、面倒はキライ。 でも仲間を気遣う優しいところもあり☆ ヒトリになると甘えん坊に変身しちゃうことは プライバシー侵害なのでナイショ。  

くみこ

くみこ

Author:くみこ
5年間の念願が叶い
2013年12月28日サスケくんの家族になりました。

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ