神戸の猫カフェNyannyさんの元看板猫 サスケくん。その華麗なる日々を記録しています。

  元カフェ猫サスケの「おやつよりだいじなもの」のナビゲーター   トップページ > サスケの日常 > うちの子サスケ  

うちの子サスケ

2014 - 01/05 [Sun] - 17:34

明けましておめでとうございます
昨年中はお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。





さて、昨年末にNyannyさんのカフェ猫業を引退したさっすんですが.....













うちの子になりました!!!!!




正式な契約は未だなのですが
お店のほうからお許しをいただけましたので
新年にあたり、ご報告させていただきます。




年末、我が家にさっすんを迎えてから1週間。
本当に夢のような日々で
こんなに幸せな時が過ごせるのも
Nyanny様とそのお客様、
ねこびやか様
wisekatt cattery様
また、色々と悩んでいた私の背中を押してくれた皆さんのおかげです。
ありがとうございました。
また、さっすんへのお餞別で
皆さんからたくさんのフードやおもちゃ、爪研ぎ等いただきました。
(食べ物が多いあたりが、さっすんらしい)
さっすん大変喜んで早速使わせていただいてます。
ありがとうございました




では、トライアルの日々を
思い出して書きます。








2013年12月28日14時頃
Nyannyさんを出発したさっすんと私、店長のmiwakoさんは
さっすんの元同僚のキララちゃんファミリーの御厚意で
車で送っていただくことになりました。
当日はとても寒くて、さっすんが風邪をひかないか心配でしたが
おかげさまで大変助かりました。
ありがとうございました。



ケージの中で緊張していたさっすん......
我が家に着いて部屋の探検が済んだ後は
タンスの上で少し落ち着いた様子。
サスケ1
え?ここがオレん家?





しばらく人間とキララちゃんで猫ばなしに熱中。
さっすんは少し眠そう...zzz





キララ
じゃーね、サスケちゃん。キララのように幸せなお家猫になりなさいよ〜
キララちゃんファミリーとmiwako店長、ありがとうございました





サスとえび
あれ、キララとシェアハウスじゃなかったのか...ちぇっ...


はたして、さっすんは我が家に馴染んでくれるのか???







その日の夜...
さっすん、豹変しました!
ゴロゴロ言いながら私にすり寄り......



サスケとセーター
セーターをフミフミした後.....







ごろん
ごろん〜〜〜
オレ可愛かろうポーズで3回転半!
そのまま寝てしまいました




次回へ続きます...



ホントは甘えん坊、さっすんに
応援ひとポチお願いします





トリプルアクセルオレ可愛かろう〜〜
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

あのサスケさんも豹変ですね(^^♪
これからどんなサスケさんが見れるか楽しみです。

我が家のお姫様たちはいまだに、携帯でのお話は確実に邪魔してきます(>_<)

はじめまして、ボクはミシェルです。
ずっとサスケさんを応援していました。

実は、今回の引退は、
くみこさん家のお引越しなのかなー、
そうだったらよいなーって思っていましたから、
今日の記事で、
ボクとさぁちゃんは、ほんっとーにホッとしました。

なんだか上手くいえませんが、
とても嬉しくって、
コメントさせていただきました。

凄い!あ、ねこびやかさんとこで、サスケはくみこさんとこに行くべき!といつも言ってました。このブログもずっと見てて、お会いしたことはないのですが、写真集やらずっと見てました。本当に良かったと思います。ラブラブに過ごして下さい!

正式決定おめでとうございます~(o´∀`)b

さっすん三回転半とは! 笑
初日から甘えた全開でカワイイですね(っ´ω`c)

キララさんとシェアハウスとはなりませんでしたが、くみこさんとのラブラブ生活をブログで見られるのを楽しみにしてます!

おめでとうございます!!!

さっすん、くみこさんちに住むとわかったんですね~

大きくなってからだと緊張は大きいかもしれませんが、
サスケラブのくみこさんなら大丈夫ですよ♪
猫は自分を一番好きな人を見抜きますから♪


おめでとうございます(^^)

くみこさんトコなので、絶対大丈夫!とは思ってましたが、
お里入り当日からかわいかろうトリプルアクセルとは
サスケさん、さすがですねww
さっすん、これからは思いっきり甘えられるね!よかったね!!

これからのくみこさんとさっすんのラブラブのブログ、
楽しみにしてます(≧▽≦)!

はじめまして、そしておめでとうございます!
ニャニーさんでさっすんに一目惚れして以来、ずっとくみこさんのブログを読ませていただいてました。

さっすんの引退を知って、勝手にくみこさんを心配してしまっていたのですが(笑)

くみこさんちで本当によかったです。
自分の事のようにウレシいです!

これからも、ラブラブブログを楽しみにしてますねっ!

ブログタイトル、どう変わるのかなっ♪

よかったよかった

みなさんと、同じ気持ちです。
さすけ君の事、気になっていました。
ほんとによかった~!
泣きました~!!。

これは凄い!

マタタビ抜きで斯様な状況…サスケ安住の地決定ですネ(^-^)
しあわせ家族誕生…何だか今宵は月も微笑んでいるように見えます♪
(某石鹸会社の例のマークのように◎)

皆さん、ありがとうございます。
本当に色んな方のご協力で
さっすんを迎える事が出来ました。
なんとか、このさっすんの豹変っぷりを
お伝え出来れば〜〜〜と思っています。
今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasukeoyatsu.blog111.fc2.com/tb.php/1097-789eed29

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

2009/12/22~

サスケ

サスケ

サスケ(ノルゥェージャン・フォレスト・キャット♂) 2007.6.21生 おやつが1番、お昼寝2番 揺るがない価値観を 最強オトコマエな外見で包み 今日も猫女子たちの熱い視線を 独り占めしている......と思ってる シアワセなオトコ♪ 基本ぐーたら、面倒はキライ。 でも仲間を気遣う優しいところもあり☆ ヒトリになると甘えん坊に変身しちゃうことは プライバシー侵害なのでナイショ。  

くみこ

くみこ

Author:くみこ
5年間の念願が叶い
2013年12月28日サスケくんの家族になりました。

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ