神戸の猫カフェNyannyさんの元看板猫 サスケくん。その華麗なる日々を記録しています。

  元カフェ猫サスケの「おやつよりだいじなもの」のナビゲーター   トップページ > サスケの日常 > オレの素顔  

オレの素顔

2014 - 01/07 [Tue] - 00:18

サスケ1
さっすんは本当にお利口で
トイレも初回から間違えませんでしたし
うるさく鳴いたり、家具を傷つけたりもしていません。
ご飯も出された物を完食します。
お水も良く飲んでいます。
オレ、賢い




サスケ2
後をついて来たり、足元に寄って来ては
スリスリしてコロンと横になり
オレ可愛かろうポーズを炸裂させます。
ごろにゃ〜ん





サスケ3
それにしても良く寝ます。
いろんな場所のベッドで寝ています。
やっぱりピンクは好きみたい
オレ可愛い...





サスケ5
最近は布団に入ってきたり
枕元で寝てくれます。
でも顔の横でおっぴろげるのは止めてほしいです
...かつお風味...zzz






加速する甘えん坊?さっすんに
応援ひとポチお願いします




ちょ...オレのクールキャラが崩壊してる
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

お布団に入ってくるんですか…(^^♪
サスケさん鳴かないんですね。

かなりおしゃべりな二人なので待ち構えてるときは大変です。

くみこさんにラブラブなサスケさんですね。
やっぱりみんな甘えたモード全開になるんですね。

ノルひとり飼いは確かに鳴かないですね

さっすん...やはりくみこさんだから心許してるんですよ~(^^)
一匹飼いだとあんまり鳴かないかもしれません。
カフェでもあれだけいるとご飯時しか鳴かないかも。
用事があるときだけ鳴きますよ~。
顔横おっぴろげ...それはダイヤくんもやってました(笑)。
うわ~♪くみこさん当分熟睡できませんね~(^^)
うれしい悲鳴ですね(^^)。
最後の写真は本気で心許してる人にしか見せない顔ですよ~♪
さっすん、よかったね♪
私のささみも食べてね~♪

遅ればせながら・・・お家猫決定おめでとうございますっ!

さっすん、すっかり甘えたさんですねー(´ω`)
今後のデレっぷりも楽しみにしていますっ!!

ぜひさっすん連れてキララハウスにも遊びきてくださいね。
もれなくキラシャーが炸裂するかと思いますが・・・(´-ω-`)

サスケ偉い!サスケ偉い!!サスケ偉い!!!(いや…せんだみつおさんじゃないンだから★)

本当にサスケは以前から冴えていました♪
「ここでサスケが動いたら盛り上がる!」といった場面でのサスケジャンプや梯子パフォーマンスは実に鮮やか☆
肩にも膝にも乗って来なかった代わりに猫ハーレムの時には腹乗りを披露(^-^)
サスケと私の最終日には何と心臓乗りの大サービス◎
間違いなく人間の心を把握しています(^O^)v


…しかし(^^ゞ
私の心を把握するのは大変だったンじゃなかったかナ(^o^;
(種田山頭火・千葉茂・うめ子並の「変」なので♪♪♪)

これがアノ、さっすん?と思うほどの豹変っぷりです。
皆さんのお家でもそうなるんですね〜
「オレだけじゃねーし!」と、さっすんも言ってますね(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasukeoyatsu.blog111.fc2.com/tb.php/1098-0678f2b0

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

2009/12/22~

サスケ

サスケ

サスケ(ノルゥェージャン・フォレスト・キャット♂) 2007.6.21生 おやつが1番、お昼寝2番 揺るがない価値観を 最強オトコマエな外見で包み 今日も猫女子たちの熱い視線を 独り占めしている......と思ってる シアワセなオトコ♪ 基本ぐーたら、面倒はキライ。 でも仲間を気遣う優しいところもあり☆ ヒトリになると甘えん坊に変身しちゃうことは プライバシー侵害なのでナイショ。  

くみこ

くみこ

Author:くみこ
5年間の念願が叶い
2013年12月28日サスケくんの家族になりました。

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ