神戸の猫カフェNyannyさんの元看板猫 サスケくん。その華麗なる日々を記録しています。

  元カフェ猫サスケの「おやつよりだいじなもの」のナビゲーター   トップページ > サスケの広報活動 > 重ねてのお願い~里親さん募集  

重ねてのお願い~里親さん募集

2010 - 03/27 [Sat] - 20:40

先日からお願いしている里親さん募集の
再度のお願いです
私が今月末で、近くの職場を離れますので
今後の保護の困難さを思い
再度掲載させていただきます

自分の家で飼うこともできず
誠に心苦しいのですが
今一度、このコの安全な暮らしに向けて
お力お貸しくださいませ
よろしくお願いします

以下、再掲載です






みーちゃん3


先日、このブログに書いた猫ちゃんです
同じ公園内の猫ちゃんとの縄張り争いに負け
ケガをしておりますが
病院にて治療し、快方に向かっています
一ヶ月程で完治、毛も生えてきますとの診断でした



みーちゃん2




とても人なつこく、お膝にも乗ってきます
おそらくどこかのお家で飼われていたのではないでしょうか?
今のところ猫社会に馴染めてない様子です
またケンカ傷を負う可能性がありそうです......

我が家で引き受けたいのですが
家の事情でそれがかないません
どなたか彼を引き受けてくださる方は
いらしゃいませんか?
もしくは、お知り合いの方に
お声をかけていただけないでしょうか?
ホームページ、ブログを開設されてる方は
リンクしていただき広く広報の協力していただけないでしょうか?
また里親探しの良い方法がありましたら
教えていただければ助かります


いろいろお手数おかけしますが
どうぞお力をお貸しください
よろしくお願いします


オス猫 Mix 年齢不明
神戸市内の公園の片隅に暮らしてます
健康診断、去勢手術、ワクチン、連れて行く手段費用など
私の出来る限りで対応させていただきます
ご指示くださいませ



3月26日の様子

窓越しに見ましたところ
禿げた部分を短い毛が覆い
地肌のピンクっぽさはなくなりました
雨が3日程続いていたため、姿が見えず心配しておりましたが
変わりなく元気な様子でした
建物の中へ入りたがっているので
たぶん室内で飼われていた?のかもです


ブログランキング参加中です
よろしかったら、ひとポチお願いします�A�b�v���[�h�t�@�C��
jumee��thanks1

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

背中の傷も治ってきたようでよかったです。
はやく里親さんが見つかればいいのですが。

リンク協力ありがとうございます
このコの幸せって何だろうと
考える毎日です
散る花びらを見て、うっとりするようなコなので
ちょっと野良猫として生きて行けるのか
不安になってしまいます........i-229

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ジョニー☆さま、再度でお手数ですが
メールをお送りしたいので
送り先教えて頂けますか?
よろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

放っておけない雰囲気を持っているから公園に集う皆様から可愛がられているのでしょうネ♪
幸せな立場に辿り着く事を願っています◎

>あわてものさま
ありがとうございます
みなさんに心配してもらって....
何かそういう魅力のあるコなのかも
しれませんね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasukeoyatsu.blog111.fc2.com/tb.php/110-f5e4e16f

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

2009/12/22~

サスケ

サスケ

サスケ(ノルゥェージャン・フォレスト・キャット♂) 2007.6.21生 おやつが1番、お昼寝2番 揺るがない価値観を 最強オトコマエな外見で包み 今日も猫女子たちの熱い視線を 独り占めしている......と思ってる シアワセなオトコ♪ 基本ぐーたら、面倒はキライ。 でも仲間を気遣う優しいところもあり☆ ヒトリになると甘えん坊に変身しちゃうことは プライバシー侵害なのでナイショ。  

くみこ

くみこ

Author:くみこ
5年間の念願が叶い
2013年12月28日サスケくんの家族になりました。

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ