神戸の猫カフェNyannyさんの元看板猫 サスケくん。その華麗なる日々を記録しています。

  元カフェ猫サスケの「おやつよりだいじなもの」のナビゲーター   トップページ > サスケの健康 > 病院  

病院

2014 - 01/26 [Sun] - 00:24

目やにが少し出てたので
動物病院に行ってきました。






スリッパ
ばぁば、オレのスリッパまだ買ってない?
まだ病院に行く事をしらない、ごきげんさっすん。




父が車で送ってくれたのですが
車内でも消え入るような声で「にゃお〜ん」と
鳴くさっすん。
とても不安だったと思います。


まずは簡単な健康診断からしていただきました。
さっすんはとてもお利口で先生の指示通りに
じっとしています。
「さすが猫カフェの猫ちゃん。落ち着いてるね〜」と褒めていただきました
耳も皮膚もキレイで特に6歳でこんなに歯がキレイなのは
猫カフェさんでの、お手入れや生活が良かったのだろうとのことでした。
あらためてNyannyスタッフさんの素晴らしさを感じました。



目の方は心配する程でもなく、
目薬1週間程で回復するでしょうとの診断でした。
やっぱり診ていただいて良かったです。ちょっと安心.....






診察のご褒美も兼ねて、看護師さんがおやつをくださったのですが
診察台の上でガリガリ食べるさっすん
家に帰って袋を見ると、お土産に少量持たせてくださってました。
先生も看護師さんにもたくさん褒めて頂いて
私も鼻が高かったです(笑)






疲れた
疲れた〜〜〜〜
この後爆睡でした......










今日はとってもお利口だった、さっすんに
応援ひとポチお願いします





またファンを増やしてしまったかも.....ムフ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さすがですね。

つきみさんが、ストレスでご飯食べてくれなくなるので3日ほど余裕があるときしか連れて行けないです(>_<)

診察室でおやつ食べれるサスケさん…大物です。

つっきーは多分、賢くて色々分かりすぎるナイーブな
オトメなんじゃないでしょうか。
食が進んでくれないと心配になりますよね...

しかし診察台でボリボリ食べる患者ってのも
ちょっと恥ずかしいです(;´Д`)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasukeoyatsu.blog111.fc2.com/tb.php/1111-93004b81

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

2009/12/22~

サスケ

サスケ

サスケ(ノルゥェージャン・フォレスト・キャット♂) 2007.6.21生 おやつが1番、お昼寝2番 揺るがない価値観を 最強オトコマエな外見で包み 今日も猫女子たちの熱い視線を 独り占めしている......と思ってる シアワセなオトコ♪ 基本ぐーたら、面倒はキライ。 でも仲間を気遣う優しいところもあり☆ ヒトリになると甘えん坊に変身しちゃうことは プライバシー侵害なのでナイショ。  

くみこ

くみこ

Author:くみこ
5年間の念願が叶い
2013年12月28日サスケくんの家族になりました。

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ