神戸の猫カフェNyannyさんの元看板猫 サスケくん。その華麗なる日々を記録しています。

  元カフェ猫サスケの「おやつよりだいじなもの」のナビゲーター   トップページ > サスケの日常 > エビ  

エビ

2014 - 02/02 [Sun] - 18:24

エビ1
エビちゃん!!






エビ2
好きだ!!!!!







エビ3
誰にも渡さないっ!!!!!!!








エビ4
くみこに取られないかな......








エビちゃん大好きさっすんに
応援ひとポチお願いします




みんなもエビちゃんケリケリするんだろ?
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


はじめまして

初めて、コメントをいたします。

以前より、ブログを楽しみにしております。
いつも、キリッとした涼しげな目つきのサスケくんが
「かっこいい!!」と注目をしていました。


エビちゃん、ケリケリ。
エビちゃんを枕にする姿も、キリッとしていて
カッコいいですね。

これからも、ブログを楽しみにしています。

瑞樹ママさん、コメントありがとうございます。
さっすん、確かに目はキリッ!としてますね。
特にご飯前は厳しい顔になります(笑)

今後ともよろしくお願いします。

うちはカニさんです〜

蹴り蹴りしてますよ〜(^^)。

トミにゃんさん、コメントありがとう~
なんか力一杯蹴るんで
エビちゃんがかわいそうになってきました...

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasukeoyatsu.blog111.fc2.com/tb.php/1114-64c56767

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

2009/12/22~

サスケ

サスケ

サスケ(ノルゥェージャン・フォレスト・キャット♂) 2007.6.21生 おやつが1番、お昼寝2番 揺るがない価値観を 最強オトコマエな外見で包み 今日も猫女子たちの熱い視線を 独り占めしている......と思ってる シアワセなオトコ♪ 基本ぐーたら、面倒はキライ。 でも仲間を気遣う優しいところもあり☆ ヒトリになると甘えん坊に変身しちゃうことは プライバシー侵害なのでナイショ。  

くみこ

くみこ

Author:くみこ
5年間の念願が叶い
2013年12月28日サスケくんの家族になりました。

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ