神戸の猫カフェNyannyさんの元看板猫 サスケくん。その華麗なる日々を記録しています。

  元カフェ猫サスケの「おやつよりだいじなもの」のナビゲーター   トップページ > サスケの日常 > 暑っ〜  

暑っ〜

2014 - 02/06 [Thu] - 22:02

にゅ1
にゅ〜






にゅ2
にゅにゅ〜〜〜〜〜〜








にゅ3
.....暑っ







ヒーターの入ったベッドで寝ていたら
暑くなったので、おっぴろげたままにじり出て来たさっすんに
応援ひとポチお願いします




ずりずりずり〜〜〜
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

良かった~☆

くみこさん~こんばんは☆
ご無沙汰しちゃってました、琥珀(猫さん)の時にもお世話になったHです(^_^)
ずっとお店のブログも見れていなくて、先日、サスケが年末に引退したと知りました(;_;)

最初知った時は、寂しいニャ~って思ったけれど、サスケがくみこさんと住んでいるのだと分かり、すごく嬉しく思いましたし、勝手ながら安心までしてしまいましたよ~(^_^)

いつか、サスケが引退する時は、『絶対、愛あるくみこさんだ!』と思っておりましたので、ホント良かったです★

サスケも優しくてステキなくみこさんと一緒に居れて、安心&愛ある日々で、きっと幸せ満喫している事と思います(^_^)
(既に、ブログからもサスケの安心しきった、くつろいだ姿が...(笑))


また覗かせて頂きますね★

明日は大雪みたいだけど、くみこさんもサスケも、温かくしてお過ごし下さいね☆
(うちのネコズは毛布の中から動きません(^^;))


ジョニー&ヴィンニャン&ニャックのママさん
コメントありがとうございました。

琥珀ちゃんの時は本当にお世話になりました。
思い出すたびに感謝の気持ちでいっぱいになります。

さっすん、ちょっとくつろぎ過ぎですよね(笑)

あの時、Hさんが助けてくださったから
今のさっすんとの暮らしにつながってるんだと思います。

また、さっすんのおっぴろげな様子を
見てやってください。
今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasukeoyatsu.blog111.fc2.com/tb.php/1116-8c6fd6c3

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

2009/12/22~

サスケ

サスケ

サスケ(ノルゥェージャン・フォレスト・キャット♂) 2007.6.21生 おやつが1番、お昼寝2番 揺るがない価値観を 最強オトコマエな外見で包み 今日も猫女子たちの熱い視線を 独り占めしている......と思ってる シアワセなオトコ♪ 基本ぐーたら、面倒はキライ。 でも仲間を気遣う優しいところもあり☆ ヒトリになると甘えん坊に変身しちゃうことは プライバシー侵害なのでナイショ。  

くみこ

くみこ

Author:くみこ
5年間の念願が叶い
2013年12月28日サスケくんの家族になりました。

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ