神戸の猫カフェNyannyさんの元看板猫 サスケくん。その華麗なる日々を記録しています。

  元カフェ猫サスケの「おやつよりだいじなもの」のナビゲーター   トップページ > サスケの仕事 > いた?....よな.....?  

いた?....よな.....?

2010 - 04/04 [Sun] - 00:01

週末、休日はお客様の多いNyannyさん
16時頃に伺ったところ、定員オーバー状態でしたので
1時間後に出直すことにしました


ところが..........



私が一旦帰った後、サスケくんがシャー!シャー!荒れたらしく.........



サスケくん、私がいなくなったのがそんなに寂しかったのぉ~?



怒ってる
だって、くみこ来たと思ったら帰っちゃって
オレ、おやつもらえないかと思って、
ちょーあせった




やはり、私でなくておやつが心配だったんだねぇ........



キララ
ちょっとー、ややこしいことしないでね
サスケちゃんがキゲン悪くなっちゃうんだから



す.....スミマセン


おやつ
さぁ!おやつだ!!
全部オレのもの!!!!




そして、激しい争奪戦のあと......





満足
ふぅ~~~~食った~~~~~
満足~~~~~~





どぅえーん
さ、寝よ.....................
くみこ、帰っていいぞ





なんかね.......
おやつをあげる直前が、愛情度100としたら
おやつなくなったら愛情ゼロですよ
やれやれ、ふぅ~~~~~~~ですよ




ログランキング参加中です
よろしかったら、ひとポチお願いします�A�b�v���[�h�t�@�C��
jumee��thanks1

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

くみこさんがいったん出られた後、
サスケ君、シャー!シャー!!だけじゃなく
ケージに引きこもってたんですよ。
タオルの向こう側で、すっかり拗ねてて・・・(^^;)。
ちょっと切ないその姿に胸を打たれつつ、
思わず写メ撮ってしまいました(笑)。

今日はせっかくお会いできたのに、
すれ違いで残念でした(>_<)。
次回はぜひゆっくり猫談議したいです☆

せっかくくみこさんが来たのに、居なくなって機嫌が悪いなんて、可愛いですねサスケ君・・・
でも愛のバロメーターはおやつ次第(*´I`*)
最後の満足げに長くなるサスケ君も可愛い♪
ポチッ☆

きっとサスケ君はくみこさんに振られたと思っちゃったんですよ。くみこさんのアメと鞭作戦が成功したようですね。
でもおやつをあげたあとに愛情ゼロになるんじゃ作戦失敗?

これは凄い!

おやつ絡みとはいえ、ここまで待ち望んで貰えるのだから、くみこサンはサスケにとって最高の存在ですネ◎

もしも私が同じ事をやったら…♪
「アー良かった、あのオッチャンちょっと私が暴れただけで[戒告]とか言って下手に撫でるもんな☆」と安堵の表情を浮かべるJとB
「おやつを貰えるのは嬉しいけれど、歩き回らされたり大変な所に登らされるもんな★」と複雑な表情を浮かべる十名
おやつを目で呼ぶタイプの残り三名Ka…とMa…とTsu…は、私が引き返した事に気付かずに寝ていたりして(^O^)

>あくあさま
そうだったんですね~サスケくんゴメン!(笑)
2回目行ったときには、スリスリするくらい
喜んでくれてたので嬉しかったです♪
できればおやつ終了後も、このくらい
懐いてほしいですね~☆

>みゅうらむさま
サスケくん、ながーいんですよ体が(笑)
おまけに後ろ足も長いんで
だら~んとすると長いんですよね
頭を撫でると熟睡してました~

>ぴょんちきさま
サスケくんとしては「定員オーバーなので後で」とか
分からないですものね
期待してたのに打ち砕かれた気分だったのでしょうか(笑)
猫ココロを分かってなかったですね......

>あわてものさま
おやつ貢いでる甲斐が
やっと報われ始めたところでしょうか.....
次はおやつ無しでも懐いてもらえるように
なりたいですね
......遠いわ~~~~(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasukeoyatsu.blog111.fc2.com/tb.php/116-2918c1ea

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

2009/12/22~

サスケ

サスケ

サスケ(ノルゥェージャン・フォレスト・キャット♂) 2007.6.21生 おやつが1番、お昼寝2番 揺るがない価値観を 最強オトコマエな外見で包み 今日も猫女子たちの熱い視線を 独り占めしている......と思ってる シアワセなオトコ♪ 基本ぐーたら、面倒はキライ。 でも仲間を気遣う優しいところもあり☆ ヒトリになると甘えん坊に変身しちゃうことは プライバシー侵害なのでナイショ。  

くみこ

くみこ

Author:くみこ
5年間の念願が叶い
2013年12月28日サスケくんの家族になりました。

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ