神戸の猫カフェNyannyさんの元看板猫 サスケくん。その華麗なる日々を記録しています。

  元カフェ猫サスケの「おやつよりだいじなもの」のナビゲーター   トップページ > サスケの健康 > ワクチン  

ワクチン

2014 - 06/08 [Sun] - 21:05

ワクチン接種に行ってきました。
朝イチで行ったのですが
大勢の患者さんたちが既に順番待ち......



だいたいのご家族が
患者の動物さん(ワンちゃん、ネコちゃん、フェレットくんなど)

付き添いのご家族が2〜4人

付き添いの同居ワンちゃん(健康)

というグループで来られてます。
皆さん、本当にウチのコを大事にされてるんだな〜
愛してるんだな〜
と感じました。




そんなことを思っていると
さっすんの順番が来ました。
診察していただいたのは
前回に続き院長先生。



ワクチン接種と共に
簡易検診、血液検査、便検査をしていただきました。


血液検査のため朝ご飯抜きだったさっすん。
注射もがんばってくれました。




先生から「ワクチン後、普段より元気が無いとか
様子変わったところがないか気をつけて見て下さい。」と
言われましたが......





寝る
普段からず〜〜〜〜っと寝てるので
ちょっと判断がつきません








バースデー

今月はお誕生日月ということで
記念の写真撮影もしていただきました〜




血液検査は「シニア」枠だったさっすんに
応援ひとポチお願いします




まだ少年の心を忘れてないのに.....
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


シニアって…(^o^;

大丈夫(^-^)
私も今だに永遠の17歳と言い続けています♪
(「競馬のオッチャンそりゃ言い過ぎ!」というサスケの声が聞こえて来たような気が…★)

余談(^^ゞ
色々な経緯から完全に医療不信に陥った私なのでソレ以上のコメントは辞退しよッと(^O^)/♪♪♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasukeoyatsu.blog111.fc2.com/tb.php/1162-61c9421e

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

2009/12/22~

サスケ

サスケ

サスケ(ノルゥェージャン・フォレスト・キャット♂) 2007.6.21生 おやつが1番、お昼寝2番 揺るがない価値観を 最強オトコマエな外見で包み 今日も猫女子たちの熱い視線を 独り占めしている......と思ってる シアワセなオトコ♪ 基本ぐーたら、面倒はキライ。 でも仲間を気遣う優しいところもあり☆ ヒトリになると甘えん坊に変身しちゃうことは プライバシー侵害なのでナイショ。  

くみこ

くみこ

Author:くみこ
5年間の念願が叶い
2013年12月28日サスケくんの家族になりました。

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ