神戸の猫カフェNyannyさんの元看板猫 サスケくん。その華麗なる日々を記録しています。

  元カフェ猫サスケの「おやつよりだいじなもの」のナビゲーター   トップページ > その他いろいろ > おうちへ帰ろう  

おうちへ帰ろう

2010 - 04/07 [Wed] - 23:04

先日から皆様にご協力いただいてました
公園の猫ちゃんですが
Nyannyさんのお客様で
以前より存じ上げていた方のご紹介があり
一時的に預かって下さる方と
その後飼ってくださる里親さまが見つかりました


それも昨夜からの流れで
すべてのことがスルスルと運び........
今朝、ご飯をあげてくれている方にも了承いただき
前回お世話になった病院で血液検査を受けてきました
結果、猫エイズ、猫白血病ともに陰性
めでたく「家猫」になることに..........


一時保護して下さる方は
早朝なのに京都から来て下さいました
これまでにも保護活動をされてる方で
健康チェック、シャンプー等、万全の態勢になってから
大阪の里親さま宅へいく予定です
里親さまは心から歓迎して待って頂いてる様子で
完全室内飼いしてくださるそうです


病院から出る時に、保護して下さる方が
「さあ、おうちに帰ろうね」といってくださって
思わず泣きそうになりました
このコは絶対幸せになると確信しました
良い出会いをありがとうございました
お二人と里親さまには、なんとお礼を申し上げれば良いのか.....
本当に本当に、ありがとうございました
この後もどうぞよろしくお願いいたします


今日まで健康でいてくれたこと、
昨夜から今日までスムーズに事がはこんだことは
このコに関わっていただいた皆さんの優しいお気持ちが
彼を守ってくれたんだと思います
ありがとうございました.....
今回ご協力いただいた、皆さんのお知り合いにも
彼が望まれて家猫になれたことと、
私からのお礼をお伝えいただければ幸いです


みーちゃん
病院ではシャーシャー!言って怒ってました
先生の診断では、たぶん2、3歳のまだ若い猫だろうということでした
すごく上等のキャリーバッグに入って、タクシーで行きました
いきなりセレブです



ほげー
まぁ~、オレのおかげだな......おやつ、くれ.....ほげぇ~



また近況が分かりましたら
お知らせしたいと思います
本当にありがとうございました



ブログランキング参加中です
よろしかったら、ひとポチお願いします�A�b�v���[�h�t�@�C��
jumee��thanks1

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

よかった~(´▽`*)
本当に安心しました~何も出来なくって・・・
嫌なニュースが横行する世の中で、こうして一つの命が救われた事に、ホッとする思いです♪
どうか幸せになって欲しいですね((´∀`))
サスケ君のお陰で、良いニュースが聞けて有難いよ(*^^)v ポチッ☆

良かったです!!!里親さんが決まるのはやっぱりうれしいですねぇ。
くみこさんに出会えたことでこれからの人生ががらっと変わったんですね。ほんとによかったです。
これからも幸せになって欲しいですね。

おめでとう(^-^)

寒い冬を周りの皆様の温かい心に触れながら乗り切った後に、待ち望んだ春が到来しましたネ♪
幸せな結末と同時に始まる素敵な生活を導いたくみこ様、お疲れさま&有難うございました◎

こちらまで来ちゃいました

ずっと気になって気になって仕方がなかったものですから。
良かったです~。
くみこさんはもちろん、出会った方々皆さんが良い方ばかりで、この公園猫さん、本当に幸せ者ですね。
あ、もう立派な家猫さんですね。
きっと可愛い名前も、もうついていることでしょう。
「さあ、おうちに帰ろうね」に思わず涙・・・。
今までの分も、きっと幸せな生活を送ってくれるでしょう。
全ての方々にお礼を言わせてください。
今日の東京は、私の心の中と同じく晴天です♪

くみこさん~本当に良かったです☆
ブログでも、優しさに溢れた文章で、温かい気持ちにもなり、嬉しく思いましたo(^-^)o
あの子は本当に幸せ者ですね★
私もホッとして、帰ってめっちゃ寝ました(笑)
お疲れ様でした&こちらからも、有難うございました☆

安心しました☆

ブログにコメントありがとうございました☆
本当によかったデス☆

『おうちに帰ろうね』って言葉ステキですね。
今まで辛い思いした分幸せになって欲しいデス☆

実家の猫たちを思い出して会いたくなりました。

くみこさん、サスケくんお疲れさまでした☆
ゆっくり休んでください☆

皆さん、あたたかいコメントありがとうございました
おかげさまで最良の方向に
向かう事となりました
猫ちゃん、幸せにね~~~~~☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasukeoyatsu.blog111.fc2.com/tb.php/119-7ff153ec

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

2009/12/22~

サスケ

サスケ

サスケ(ノルゥェージャン・フォレスト・キャット♂) 2007.6.21生 おやつが1番、お昼寝2番 揺るがない価値観を 最強オトコマエな外見で包み 今日も猫女子たちの熱い視線を 独り占めしている......と思ってる シアワセなオトコ♪ 基本ぐーたら、面倒はキライ。 でも仲間を気遣う優しいところもあり☆ ヒトリになると甘えん坊に変身しちゃうことは プライバシー侵害なのでナイショ。  

くみこ

くみこ

Author:くみこ
5年間の念願が叶い
2013年12月28日サスケくんの家族になりました。

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ