神戸の猫カフェNyannyさんの元看板猫 サスケくん。その華麗なる日々を記録しています。

  元カフェ猫サスケの「おやつよりだいじなもの」のナビゲーター   トップページ > サスケの日常 > オレに名字がついた日  

オレに名字がついた日

2014 - 12/28 [Sun] - 18:30

去年の12月28日、
我が家にサスケがやって来ました。


それから今日まで
サスケが我が家に居てくれることが
本当に夢のようで幸せな毎日を過ごしています。

また日を追うごとに
家族とサスケの絆も深くなり
サスケも今では
両親に良く懐いてくれてます。

ま、両親のメロメロっぷりには
私もびっくりですが........ε-(´∀`; )





最初
我が家に来た日のさっすん。






1年後........








サスケ
父の椅子で父の膝掛けに埋もれて
爆睡のさっすん。
ぷぅ.........zzz





今、こうして
さっすんの話題で
家族が毎日笑ってしゃべっていられる幸せが
ずっと続きますように.....
さっすん、うちの子になってくれて
ありがとう。





我が家の宝、さっすんに
応援ひとポチお願いします




その割には、 ごはんのお代わり無しって、どーゆーこと?
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さっすん、本当に幸せそうで良かったです!(≧∇≦)
私も初ネコカフェアンド初ノルがサスケです。
サスケあってこその今、私もダイヤくんと妹の琴(ココ)ちゃんと
住めるのはさっすんきっかけですよ〜(≧∇≦)
サスケに会って、やっぱりノル専門RIENさんに行くぞ!と決心。

あ、先日琴(ココ)ちゃんのお兄ちゃん(両親同じ)のなんくるくんとご対面してきました〜

そっくりでなんくるくんオーナーさんも見間違えるほど(笑)。

「なんちゃんが着替えたみたい」と(≧∇≦)
うちは後ろ姿がダイヤくん似でまたときめいてました。
記事是非見てください〜

お互い意識していて面白かったです。
良いお年を!
来年もよろしくお願いします!

こちらこそ、いつもトミにゃんさんには
よくしていただいて
さっすんもお礼を言ってます(^ ^)
どうぞ、良い年をお迎えください。

来年もサスケの活躍楽しみにしています!

メッセージありがとうございます!

サスケのますますの家猫ぶりに期待大です!!
一年ですっかりくみこさんちのお顔になりましたね〜(≧∇≦)

よいお年を!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasukeoyatsu.blog111.fc2.com/tb.php/1235-5d8be818

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

2009/12/22~

サスケ

サスケ

サスケ(ノルゥェージャン・フォレスト・キャット♂) 2007.6.21生 おやつが1番、お昼寝2番 揺るがない価値観を 最強オトコマエな外見で包み 今日も猫女子たちの熱い視線を 独り占めしている......と思ってる シアワセなオトコ♪ 基本ぐーたら、面倒はキライ。 でも仲間を気遣う優しいところもあり☆ ヒトリになると甘えん坊に変身しちゃうことは プライバシー侵害なのでナイショ。  

くみこ

くみこ

Author:くみこ
5年間の念願が叶い
2013年12月28日サスケくんの家族になりました。

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ