神戸の猫カフェNyannyさんの元看板猫 サスケくん。その華麗なる日々を記録しています。

  元カフェ猫サスケの「おやつよりだいじなもの」のナビゲーター   トップページ > サスケの日常 > 違う味  

違う味

2015 - 04/16 [Thu] - 01:07

さっすんがあまり食べなくなり
「タイヘン!!!!!!病院行かなきゃ!!!!!」と思ったのですが






さっすんが、アゴで「こっち、こっち」と指すので
つられるままにフードストッカーに行き
買ってあったスープ系のおやつをお皿に出すと






30秒で完食、お皿ピカピカ








サスケ
もうあのカリカリ飽きたから
次からは缶詰かスープ系な







最近はアゴで人をつかう、さっすんに
応援ひとポチお願いします




美味しいものが食べたい......
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


昇格?

遂にサスケがジュリ様化(^o^;
「サスケ様」と呼ばれる日は近い♪

飽きちゃったんですか?
つきみさんが飽きると食べない子なので、つきもな宅は常に3・4種類は食べてくれるのをストックです。

数種類は常備してあるのですが
最近好みが厳しくなってきました。
今日のお気に入りはスープでした....
胸モフ汚してました(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasukeoyatsu.blog111.fc2.com/tb.php/1278-2311119f

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

2009/12/22~

サスケ

サスケ

サスケ(ノルゥェージャン・フォレスト・キャット♂) 2007.6.21生 おやつが1番、お昼寝2番 揺るがない価値観を 最強オトコマエな外見で包み 今日も猫女子たちの熱い視線を 独り占めしている......と思ってる シアワセなオトコ♪ 基本ぐーたら、面倒はキライ。 でも仲間を気遣う優しいところもあり☆ ヒトリになると甘えん坊に変身しちゃうことは プライバシー侵害なのでナイショ。  

くみこ

くみこ

Author:くみこ
5年間の念願が叶い
2013年12月28日サスケくんの家族になりました。

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ