神戸の猫カフェNyannyさんの元看板猫 サスケくん。その華麗なる日々を記録しています。

  元カフェ猫サスケの「おやつよりだいじなもの」のナビゲーター   トップページ > じぃじとばぁばの愛 > 真のボス  

真のボス

2015 - 05/04 [Mon] - 22:37

ボス椅子1
ボス椅子に座るオレ、カッコイイだろ







ボス椅子2
あ!じぃじ!!
座る?オレ降りるから








ボス椅子3
へ?いいの?座ってて







ボス椅子4
じゃーさ、
ついでにおやつ取って







ボス椅子5
昨日のおやつ美味しかったから
あれちょうだい〜







ボス椅子6
くみこには内緒で2袋ちょーだいね







私の知らないところで、日々深まる孫愛?に
応援ひとポチお願いします




きっとオレの方が可愛がられてるな
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


こ、これが噂の…

お父様専用椅子ですね!?
サスケ…最強…

すでに毛だらけになってますが(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasukeoyatsu.blog111.fc2.com/tb.php/1288-f9be6406

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

2009/12/22~

サスケ

サスケ

サスケ(ノルゥェージャン・フォレスト・キャット♂) 2007.6.21生 おやつが1番、お昼寝2番 揺るがない価値観を 最強オトコマエな外見で包み 今日も猫女子たちの熱い視線を 独り占めしている......と思ってる シアワセなオトコ♪ 基本ぐーたら、面倒はキライ。 でも仲間を気遣う優しいところもあり☆ ヒトリになると甘えん坊に変身しちゃうことは プライバシー侵害なのでナイショ。  

くみこ

くみこ

Author:くみこ
5年間の念願が叶い
2013年12月28日サスケくんの家族になりました。

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ