神戸の猫カフェNyannyさんの元看板猫 サスケくん。その華麗なる日々を記録しています。

  元カフェ猫サスケの「おやつよりだいじなもの」のナビゲーター   トップページ > サスケとゆかいな仲間たち > ボクの作戦  

ボクの作戦

2010 - 04/18 [Sun] - 20:50

若ちゃん
体は大きいのですが
とても甘えん坊で気の弱い若くん......



サス若
おやつ争奪戦時において
サスケくんの「シャー!」を回避するために
若くんが考えた作戦は.....



寝たふり
「ボク寝てますよ」作戦
またの名を狸寝入りです



寝たふり2
おやつからは離れたくない
でもサスケくんには争う気は与えたくない、という
若くんなりの作戦みたいです



琴
なんだか情けない作戦ねぇ~



ブログランキング参加中です
おやつ時以外は仲の良いフタリに
応援のひとポチおねがいしま~す�A�b�v���[�h�t�@�C��
jumee��thanks1



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


若くん、可愛いね~無駄な争いは避けたいけれど、
おやつは逃したくないのね~(´▽`*)
サスケ君もシャーって言う事が有るのね~
ちょっとビックリかも(*>∀<)
ポチッ☆

ところが…(^^ゞ

食事前は若も容赦しませんネ♪
その分おやつ時は遠慮しているフリをして、サスケの前に置かれたおやつの横取りを目論んでいます☆

結局もなかに食い逃げされますが(^o^;

>みゅうらむさま
サスケくん、結構シャーって怒るんで
「しゃーすけ」くんって言われてたことも
有るんです
気にいらないとおこりんぼさんです(笑)

>あわてものさま
おやつとごはんって、彼らにはどういう
位置づけなんでしょうね
若ちゃんは琴ちゃんの場所取りも
しないといけないし大変ですね☆

おやつ時のサスケどのはいつも気合100%!
集中力・動作機敏さ100%!
自身もサスケどのを見習いたいものです。(^-^;

まりもさんには何を見習うべきか・・・・・
最早、それが問題だ。(笑)




コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasukeoyatsu.blog111.fc2.com/tb.php/129-f89ef2bd

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

2009/12/22~

サスケ

サスケ

サスケ(ノルゥェージャン・フォレスト・キャット♂) 2007.6.21生 おやつが1番、お昼寝2番 揺るがない価値観を 最強オトコマエな外見で包み 今日も猫女子たちの熱い視線を 独り占めしている......と思ってる シアワセなオトコ♪ 基本ぐーたら、面倒はキライ。 でも仲間を気遣う優しいところもあり☆ ヒトリになると甘えん坊に変身しちゃうことは プライバシー侵害なのでナイショ。  

くみこ

くみこ

Author:くみこ
5年間の念願が叶い
2013年12月28日サスケくんの家族になりました。

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ