神戸の猫カフェNyannyさんの元看板猫 サスケくん。その華麗なる日々を記録しています。

  元カフェ猫サスケの「おやつよりだいじなもの」のナビゲーター   トップページ > サスケの健康 > 今、日本が抱えるアノ問題  

今、日本が抱えるアノ問題

2016 - 03/14 [Mon] - 22:08

先日、いつもお世話になっている動物病院にて






私「先生、サスケのちゅ〜る催促がひどくて、あんまりにひつこいので
  ついあげてしまうんですけど、大丈夫でしょうか?」






先生「あー、それ、今ね、どの飼い主さんからも質問されます。
   そして我が家でも問題になってます。
   うちのコも催促がすごくて.....(ー ー;)」







サスケ
ねー、そこのちゅ〜る取ってー



対策としては
定時にあげない。
決まった場所に保存しない。
頑張って無視する.....など、アドバイスいただきましたが






先生「難しい問題だよ.......こんなおやつ作っちゃうなんてすごいよ!」







ココロをオニにして、催促を無視する飼い主さんたちに
応援ひとポチお願いします




みんなも好きなんだ〜、やっぱりなぁ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


そんなにすごいんですね(笑)

つっきーともなちゃんも好きだけどそこまでは催促ないですね。
あける音を聞くともなちゃんがダッシュしてくるくらいかな?

おやつよりお膝でまったりしてますね。

我が家では「ちゅ〜る最強」ですね(笑)
そんなに美味しいのかなぁ。

お膝でまったり....いいですね(^ ^)
さっすんはちゅ〜るタイムのみ
膝にのってくれます(^◇^;)

ちゅーる問題

そんなにちゅーる問題が深刻化してるとは…
動物病院の先生に聞く飼い主さん、ちゅーる問題の真っ只中にいる、先生。
びっくりするやら、すごいやら。

うちは、たまにしかやらないので(薬の時)問題ないですが…

次の記事で、サスケくんにお説教される、くみこさんも面白い記事ですね。

コメントありがとうございます。
ちゅ〜る問題、うちの地域だけでしょうか(^◇^;)
しかし、なんであんなに偉そうに生活できるんでしょう(笑)
家族の愛情を確信してるんでしょうね〜

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasukeoyatsu.blog111.fc2.com/tb.php/1420-221c2289

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

2009/12/22~

サスケ

サスケ

サスケ(ノルゥェージャン・フォレスト・キャット♂) 2007.6.21生 おやつが1番、お昼寝2番 揺るがない価値観を 最強オトコマエな外見で包み 今日も猫女子たちの熱い視線を 独り占めしている......と思ってる シアワセなオトコ♪ 基本ぐーたら、面倒はキライ。 でも仲間を気遣う優しいところもあり☆ ヒトリになると甘えん坊に変身しちゃうことは プライバシー侵害なのでナイショ。  

くみこ

くみこ

Author:くみこ
5年間の念願が叶い
2013年12月28日サスケくんの家族になりました。

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ