神戸の猫カフェNyannyさんの元看板猫 サスケくん。その華麗なる日々を記録しています。

  元カフェ猫サスケの「おやつよりだいじなもの」のナビゲーター   トップページ > その他いろいろ > キャット・テイルさん行ってきました~その1  

キャット・テイルさん行ってきました~その1

2010 - 05/10 [Mon] - 23:15

先日、奈良に行ってきました




鹿
鹿さんも、のんびり~~~





ドア
強行スケジュールの中
でも、しっかり90分コースで
キャット・テイルさんへ行ってきました






マロン
スコティッシュのマロンくん
ぽってりしっぽがチャーミングです







マンタ
キャット・テイルさんでの
私のイチオシ!マンチカン(足長)のマンタくんです
とにかく大きい!!同じマンチカンでも
キララちゃんの3倍はありそう







比較
横の猫ちゃんと比べていただければ
大きさを実感していただけるでしょうか?






サスケ
よその猫カフェ行くなら
オレにおやつ買えってーの




その2へ続きます.......





ブログランキング参加中です

鹿さんよりもおやつに敏感なサスケくんに
応援のひとポチおねがいしま~す



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


浮気しちゃってサスケ君に怒られませんでしたか?
マンタ君はサスケ君と比べてどっちが大きかったですか?いい勝負?

マロン君のぽってりした尻尾が堪りませんなぁ~
マンタ君も立派な体格で、堂々としていますね(*>∀<)
サスケ君はくみこさんの浮気に、ちょっとヤキモチ焼いて居るお顔(*ノ∀ノ)
ポチッ☆

御無沙汰すみませんキャット・テイル様☆

わー、マロンにマンちゃん懐かしいィ!
約1年御無沙汰していますが、再び訪れたくなりました♪

少し遠回りの競輪場…じゃなくて(^^ゞ秋篠寺と組み合わせたコースで◎

>ぴょんちきさま
サスケくんは、モフ込みで大きいですが
マンタくんは実質のお肉だけでおおきいです
ブランドのリボンがちんまりみえます(笑)

>みゅうらむさま
でもまたたびでゴキゲンになってましたので
深くは考えてないかもです
「おやつが有ればOK!」なんですよ(笑)

>あわてものさま
まんちゃん、相変わらずでした
キャット・テイルさんも
随分メンバーが増えてたみたいです~~~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasukeoyatsu.blog111.fc2.com/tb.php/153-37994517

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

2009/12/22~

サスケ

サスケ

サスケ(ノルゥェージャン・フォレスト・キャット♂) 2007.6.21生 おやつが1番、お昼寝2番 揺るがない価値観を 最強オトコマエな外見で包み 今日も猫女子たちの熱い視線を 独り占めしている......と思ってる シアワセなオトコ♪ 基本ぐーたら、面倒はキライ。 でも仲間を気遣う優しいところもあり☆ ヒトリになると甘えん坊に変身しちゃうことは プライバシー侵害なのでナイショ。  

くみこ

くみこ

Author:くみこ
5年間の念願が叶い
2013年12月28日サスケくんの家族になりました。

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ