神戸の猫カフェNyannyさんの元看板猫 サスケくん。その華麗なる日々を記録しています。

  元カフェ猫サスケの「おやつよりだいじなもの」のナビゲーター   トップページ > サスケの仕事 > オレのおやつが先!  

オレのおやつが先!

2009 - 12/28 [Mon] - 13:17

パフェ
Nyannyさんは、パフェも美味しいんです�p�t�F
ガラスで区切られた部屋で頂きます


ロミオ
あ、くみこさん来てます


ロミオ2
サスケ兄さん、くみこさんが来てますよ?
うるさい、ほっておけ......���b


琴若
自分のおやつより先に、パフェ注文したから怒ってるみたいね
サス兄ぃ、ちいっせ~~~���[


おい!
おい!


すぐ
それ、すぐ食え、5秒で食え!
え、えーーーーー��


おやつ
おーやーつ、おーやーつ!�{
おやつボックスの上で猛烈アピール中


遅い
遅い!がつがつがつがつ!!���b
あ、しまった!興奮して、うっかりお膝に乗ってしまった��


本当に、おやつあげるまでは
目でプレッシャーかけてきます
まぁ、カフェ猫の娯楽といえば
食べることくらいですから、仕方有りませんが
その情熱には感心します
面白いと思っていただければ、ひとポチお願いします
おかげさまで6位になりました。ありがとうございますjumee��thanks1
��
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

サスケ君は「俺様、サスケ様」ですね~!
「俺様ジャイアン」は嫌いだけどサスケ君なら許せちゃうね。
おやつがほしいのね!
意外と執着ありみたいね!パフェは食べれないもんね
ぽち☆拍手

No title

パフェおいしそうですね。木苺ですか?
サスケ君は自分もおやつが欲しくてたまらないんですね。

遂に…♪

サスケ膝乗り実現しましたネ!
おめでとうございます◎

やはり猫にとって、おやつは臨時収入のようなものなのでしょうか…約一名を除いて壮絶な争奪戦を繰り広げます◎
…中には目で呼ぶ横着なかこサンとつきみ先生も存在しますが★

今宵もサスケや若にディナー後のデザートを目で催促されました☆
五時間目が始まっても給食を食べおわらないような貴婦人の為に少々待って貰いましたが♪

余談(^^ゞ
その後若が貴婦人に噛み付いたのはデザートを待たされた腹いせだったりして?

No title

>ノルランさま
パフェの匂いは気になるようで
食べていると寄ってきます
でもよって来てくれるのも
おやつをあげるまでなんですよね~
なんであんなに偉そうに
催促できるのか不思議です(笑)

>ぴょんちきさま
パフェ、Nyannyさんには
チョコバナナとチョコプリンとあって
写真のは期間限定の苺パフェでした
あ...思い出してお腹が空いてきました(笑)

>あわてものさま
貴婦人、最近ますますグルメになられて
お食事時間長いですよね.....
キララちゃんは
すでに横座り顔も洗って
もう寝ようかとしている頃
まだ不機嫌そうに召し上がっておられますね~

No title

サスケさんの視線がw
パフェの前にサスケさんのおやつですねw
覚えておこう^-^
あ!でも膝に乗ってもらえるかもだから
パフェが先の方がいいかな(´∀`*)ウフフ

No title

>桃桃さま
すぐにおやつでも、後がそっけないし
じらしても、すぐそっぽ向くし
タイミング難しいですね
パフェの誘惑に負ける私を
ちょっとは大目に見てほしい(笑)
無言の圧力がすごいです.....

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasukeoyatsu.blog111.fc2.com/tb.php/16-0e951394

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

2009/12/22~

サスケ

サスケ

サスケ(ノルゥェージャン・フォレスト・キャット♂) 2007.6.21生 おやつが1番、お昼寝2番 揺るがない価値観を 最強オトコマエな外見で包み 今日も猫女子たちの熱い視線を 独り占めしている......と思ってる シアワセなオトコ♪ 基本ぐーたら、面倒はキライ。 でも仲間を気遣う優しいところもあり☆ ヒトリになると甘えん坊に変身しちゃうことは プライバシー侵害なのでナイショ。  

くみこ

くみこ

Author:くみこ
5年間の念願が叶い
2013年12月28日サスケくんの家族になりました。

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ