神戸の猫カフェNyannyさんの元看板猫 サスケくん。その華麗なる日々を記録しています。

  元カフェ猫サスケの「おやつよりだいじなもの」のナビゲーター   トップページ > サスケの仕事 > アカデミー主演猫男優賞?  

アカデミー主演猫男優賞?

2010 - 05/23 [Sun] - 09:30

アカデミー
最優秀主演猫男優賞候補
「雨の日のほげぇ~」サスケ役 サスケ氏
飾らない演技に、全世界が涙しました



ディラディラ Delightful Delilah♪の、みゅうらむさんに
教えていただいたサイトFun Photo Boxで作ってみました
他にも楽しそうな種類がありますよ~




次回作「かつお味ささみ味(3D)」が近日公開?な
サスケくんに、応援のひとポチ
お願いします



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


おぉ~アカデミー賞候補ですか!オスカーは取れるかな?「雨の日ほげぇ~」是非見てみたいです(´▽`*)
次回作の3Dでは、サスケ君の魅力が飛び出すかな(*^▽^*)
ポチッ☆

私もblogに載せてませんが、ここで写真を加工してみました。いろいろあって楽しいですよね。

やはり今回も(^^ゞ

出来るだけ早くマンガ喫茶を訪れて確認しようと思っています(^-^)
この前マンガ喫茶で拝見したサスケとキララは凄かった!
これが若とドロシーだったらギャグ漫画化してしまいそう(^o^;
ロミスミコンビならスラップスティック(ドタバタ喜劇)だし…Nyannyさんの主演男優及び女優は希少ですネ◎

…全員三枚目説も有力ですが(^^ゞ

>みゅうらむさま
ステキ情報ありがとうございました♪
サスケくん、次回作では脱ぐらしい....です
(ライオンカットするので(笑)

>ぴょんちきさま
このサイト、面白いですよね~
雷蔵くんのは、どんなステキ☆ポートレートに
なったのでしょうか.....

>あわてものさま
ロミちゃん、今日は琴ちゃんに追われてましたが
ぜ~んぜん逃げ切れてませんでした
追い甲斐もないと思います(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasukeoyatsu.blog111.fc2.com/tb.php/166-a9593d3c

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

2009/12/22~

サスケ

サスケ

サスケ(ノルゥェージャン・フォレスト・キャット♂) 2007.6.21生 おやつが1番、お昼寝2番 揺るがない価値観を 最強オトコマエな外見で包み 今日も猫女子たちの熱い視線を 独り占めしている......と思ってる シアワセなオトコ♪ 基本ぐーたら、面倒はキライ。 でも仲間を気遣う優しいところもあり☆ ヒトリになると甘えん坊に変身しちゃうことは プライバシー侵害なのでナイショ。  

くみこ

くみこ

Author:くみこ
5年間の念願が叶い
2013年12月28日サスケくんの家族になりました。

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ