神戸の猫カフェNyannyさんの元看板猫 サスケくん。その華麗なる日々を記録しています。

  元カフェ猫サスケの「おやつよりだいじなもの」のナビゲーター   トップページ > サスケの仕事 > ありがとう、ジュリ様  

ありがとう、ジュリ様

2010 - 07/02 [Fri] - 08:52

ポスター
Nyannyさんのブログにて
ジュリ様引退の発表がありました





ジュリ
私が最後に撮ったジュリ様は
この写真になりました
くみこは相変わらずですこと.......





膝乗り
いつもはおやつに関心ないジュリ様が
膝に乗って来て、おやつを食べてくれたのは
ジュリ様からの挨拶だったのかもしれませんね
オタク、元気でがんばりなさいよ







以前お会いしたブリーダーさんが
「ペルシャ猫は芸術なの」と、おっしゃってました
ジュリ様を見る度に、なるほどなぁ~と
思ってました.......
外見も中身も
気高く美しく、でも優しいところや
おちゃめなところもありましたね
まさにNyannyさんを代表する猫スタッフです



初期メンバーでNyanny初代ボス
サスケくんを威圧できる唯一の存在でした
これからはお家猫として
優雅にベルサイユ宮殿(またの名を店長さん宅)で
お紅茶を飲みながら、のんびりお暮らしください.....




サスケ
さみしいなぁ......





今はベルサイユ店長家でのんびり生活のジュリさまへ
応援のひとポチお願いします



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村



ジュリちゃんが引退ですか。どのくらい猫スタッフをやっていたんでしょう。
ともかくお疲れ様でした。
これからはまさにサスケ君の天下!?

ジュリさまは引退して、おうちで悠々自適な生活を送るのね( ´∀` )
今までお勤めお疲れ様でした~
くみこさんにもちゃんとご挨拶に来て、さすがボス、礼儀正しいですね!
お元気でβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
ポチッ☆

お疲れさま…そして有難う

私にとって難題だったジュリ様の膝乗りは遂に幻に終わりましたが、お誕生会で乾杯出来たのは幸運でした♪
実はムカデに噛まれた直後だったのですが、強引に参加したお陰で悔いは残っていません☆

…なんて大袈裟な事を書いても違和感を抱かないのですよネ、相手がジュリ様ならば◎
高貴な雰囲気を持ったまま子猫っぽく飛び回ったりヘソ天を披露したり…私が初めてNyannyさんを訪れて以来二年間、目一杯楽しませて頂きました(^O^)
これからは誰にも昼寝を邪魔されない(勿論頭にカリカリを置く競馬オヤジも来ない)パラダイスで高貴なBGMを流しながら…子猫っぽく飛び回って下さいネ♪♪

ジュリ様はオープン時からの猫スタッフで
2007年末からなので2年半ほどでしょうか
本当に個性的で愛される存在でした
当時はみんなのママ的存在だったので
可愛がってもらってるまりも君の後ろで
もじもじしているサスケ君もいましたね(笑)
ジュリさま、ありがとう~☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasukeoyatsu.blog111.fc2.com/tb.php/197-158bdc03

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

2009/12/22~

サスケ

サスケ

サスケ(ノルゥェージャン・フォレスト・キャット♂) 2007.6.21生 おやつが1番、お昼寝2番 揺るがない価値観を 最強オトコマエな外見で包み 今日も猫女子たちの熱い視線を 独り占めしている......と思ってる シアワセなオトコ♪ 基本ぐーたら、面倒はキライ。 でも仲間を気遣う優しいところもあり☆ ヒトリになると甘えん坊に変身しちゃうことは プライバシー侵害なのでナイショ。  

くみこ

くみこ

Author:くみこ
5年間の念願が叶い
2013年12月28日サスケくんの家族になりました。

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ