神戸の猫カフェNyannyさんの元看板猫 サスケくん。その華麗なる日々を記録しています。

  元カフェ猫サスケの「おやつよりだいじなもの」のナビゲーター   トップページ > サスケの仕事 > ハラヘリ詐欺?  

ハラヘリ詐欺?

2010 - 07/24 [Sat] - 09:00

ハラヘリ
あ~、腹減ったなぁ~~~
朝からな~んにも食べてないもんなぁ~~~~~
オレ、かわいそう~~~~~~~






へー
さっき、私が買ったおやつ2カップ
ほぼ独り占めして食べた後
ご飯も、モリモリ食べたのは
誰だっけ?






しらなーい
........し、知らない、知らない







暑くなっても益々食欲おう盛なサスケくんに
応援のひとポチお願いします



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村




暑くても食欲旺盛・・いいですね!暑いときこそ食べないと体力つかないからサスケ君は全然大丈夫そうですね。サマーカットも板についてきてるし・・・ぽち☆

あれ~サスケ君、いっぱいおやつやご飯を食べたの忘れちゃったのかな? 
これだけ暑くても食欲旺盛なら、夏バテ知らずだね(*^^)v
キチンと座っていると、ゴージャスな毛皮の襟巻をした貴婦人のように見えます( ´艸`)
ポチッ☆

詐欺だけでなく…☆

今宵のサスケはケージの中でディナー中だったテトのカリカリを横取りするという器用な技を使っていました(^o^;
実に見事な技でしたが…「ハーイ明らかに窃盗:私からのおやつ一回休み♪」

そのテトも後でスピード違反…じゃなくて(^^ゞ暴走で捕まってしまいました:猫警察大忙しですネ◎

あら・・・

おやつって一人で2カップ購入できるんですね~。

サスケ君、結構食べますね。
私の読んでるマンガに猫が出てくるのですが、その猫もやはり、既にご飯は食べたのに、別の人にご飯まだなんですぅっとねだっていました。

Nyannyさんでは、平日普通おやつは2カップ
スペシャルおやつは1カップまでのようです
本当はみんなにまんべんなく食べて欲しいのですが
膝乗り&豪腕モフ手で押さえ込むヒトが
ほぼ独占状態でもりもり食べてます(笑)
暑くなっても食欲は落ちない模様です......

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasukeoyatsu.blog111.fc2.com/tb.php/214-78c1c397

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

2009/12/22~

サスケ

サスケ

サスケ(ノルゥェージャン・フォレスト・キャット♂) 2007.6.21生 おやつが1番、お昼寝2番 揺るがない価値観を 最強オトコマエな外見で包み 今日も猫女子たちの熱い視線を 独り占めしている......と思ってる シアワセなオトコ♪ 基本ぐーたら、面倒はキライ。 でも仲間を気遣う優しいところもあり☆ ヒトリになると甘えん坊に変身しちゃうことは プライバシー侵害なのでナイショ。  

くみこ

くみこ

Author:くみこ
5年間の念願が叶い
2013年12月28日サスケくんの家族になりました。

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ