神戸の猫カフェNyannyさんの元看板猫 サスケくん。その華麗なる日々を記録しています。

  元カフェ猫サスケの「おやつよりだいじなもの」のナビゲーター   トップページ > サスケの仕事 > サスケ人形いただきました  

サスケ人形いただきました

2010 - 08/16 [Mon] - 09:00

ミシュニャン~猫に逢う旅探す旅&時々ノル~ の
とみにゃんさんから
可愛いサスケ人形をいただきました








人形1
目の色が、そのままさっすんです







人形2
首まわりが白いところや......






人形3
肉球がピンクなところ
さすがよく、さっすんのことを
ご存知ですね
本当にありがとうございました





とみにゃんさんから
さっすんには
パイロットの襟飾りが
贈られました



くんくん
3本線だから副操縦士だな
「GOOD LUCK!!」だとキムタクの役だ
.....くんくん
人形になっても可愛いオレ......









ありがとう
とみにゃん、いろいろありがとな
また会いに来てくれよ












いつの日か機長になる?さっすんに
応援のひとポチお願いします



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村



サス人形

サスケと並んでいる~!!!
感激!
最初に作ったほうはやや乾かすときにテーブル跡がついてしまいました、すみません(肉球の近くのしわ)。
パイロット姿もにゃいす!
また行きます~まっててね!

サスケ君人形、おにぎりみたいで可愛い~♪
詳細もサスケ君そっくりで、愛情にあふれていますね(´▽`*)
パイロット姿も、キムタク見たいで決まってるよ(*^^)v
ポチッ☆

きゃぁ~かわいいですね~さすけ君によく似てますね!いつかパイロットになってさすけ君の飛行機に乗りたいなぁ~

やはり一番人気◎

ハーイ昨夜拝見致しました…さりげなく置いていたのに存在感抜群でした(^-^)
可愛いのに男前なのは見事…と思いながら店に入ると久々に本物が出迎えてくれました:私の爪切り体験が終わって(気の毒なモデルは若でした★)安心したのかナ♪

サスケ君人形そっくりですね。かわいい。これからは受付でお客さんの出迎え役になるのかな。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasukeoyatsu.blog111.fc2.com/tb.php/233-0776c4b7

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

2009/12/22~

サスケ

サスケ

サスケ(ノルゥェージャン・フォレスト・キャット♂) 2007.6.21生 おやつが1番、お昼寝2番 揺るがない価値観を 最強オトコマエな外見で包み 今日も猫女子たちの熱い視線を 独り占めしている......と思ってる シアワセなオトコ♪ 基本ぐーたら、面倒はキライ。 でも仲間を気遣う優しいところもあり☆ ヒトリになると甘えん坊に変身しちゃうことは プライバシー侵害なのでナイショ。  

くみこ

くみこ

Author:くみこ
5年間の念願が叶い
2013年12月28日サスケくんの家族になりました。

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ