神戸の猫カフェNyannyさんの元看板猫 サスケくん。その華麗なる日々を記録しています。

  元カフェ猫サスケの「おやつよりだいじなもの」のナビゲーター   トップページ > サスケの恋愛事情 > オレ、別荘有るんだ~  

オレ、別荘有るんだ~

2010 - 01/05 [Tue] - 00:01

別荘
ふふふ~ん、これオレの別荘にしてやろ~~


ボニー
あら、サスケ君、素敵なお家ねBrilliant
えへへ、そうかなぁ~�Ă�


よかったら
ぼ...ボニー....良かったら、ここで
一緒に.....く、暮らさな......(もじもじ)
jumee��faceA207Ljumee��faceA207R


あれ?
素敵な2階ね~、ここならドア前のバトルにも
駆けつけられるわ
��
あ....そ.....そう.....�������


たそがれ
オレのココロに北風ぴゅーーーー�˂�


サスケ君かわいそうだけど
たぶん、そこに大型長毛種フタリは狭いよ��

よろしかったら、ひとポチお願いします
!励みになります☆ありがとうございますjumee��thanks1
��
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


おもしろい

サスケ君の心に北風が吹いちゃいましたか?
そうですね~ノルとか大型猫は2LDKくらいはないと二人では暮らせないよね。サスケ君またもや・・・v-406
めげずに攻めて攻めて・・がんばってね。応援してるよv-429
ぽち☆拍手

心の叫び?

「もっと小さい猫カゴで寝ていた時は若が割り込んで来たのに…何故だァ★」という声が聞こえて来そうな気がします◎
やはり猫暖房としての効果が重視されるのでしょうか♪

もしもサスケとボニーが寄り添ったら…「スーパー暖房は有難い!」と言いながら、かこサンやキララが割り込んだりして☆

No title

窓の外を見るサスケさんの背中がw

哀愁ただよってますね^-^

でもゴージャスサスケさんドン( ゚д゚)マイです^^

No title

今日録り貯めていたスカパーの録画を見ていたら、「にゃんこの城」という番組に、猫カフェNyannyさんが出ていました。そしてサスケ君も写っていました。1番写っていた気がします。

No title

>ノルランさま
ボニーちゃんは背が高いし
サスケ君はモフ度が高いので
一緒は無理ですね.....
サスケ君、肝心の本命には
モテないところが
なんともサスケっぽいです(笑)

>あわてものさま
かこちゃんは仲良し度よりも
ぬくぬく度を優先しますからね~
ボニーしっぽは冷え性の救世主でもあります♪

>桃桃さま
たぶん本人は「背中もカッコイイ、オレ」なんて
思ってるかもしれません
はっ!ひょとしたら涼んでいるのかも!!e-451


>ぴょんちきさま
ご覧頂きありがとうございました
おやつをモフ腕でもぎとるサスケ君が
たくさん出演してました
また1/7の深夜「DRESS」という番組にも
Nyannyさんが映りますので
良かったらご覧下さい♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasukeoyatsu.blog111.fc2.com/tb.php/27-3c9df6b6

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

2009/12/22~

サスケ

サスケ

サスケ(ノルゥェージャン・フォレスト・キャット♂) 2007.6.21生 おやつが1番、お昼寝2番 揺るがない価値観を 最強オトコマエな外見で包み 今日も猫女子たちの熱い視線を 独り占めしている......と思ってる シアワセなオトコ♪ 基本ぐーたら、面倒はキライ。 でも仲間を気遣う優しいところもあり☆ ヒトリになると甘えん坊に変身しちゃうことは プライバシー侵害なのでナイショ。  

くみこ

くみこ

Author:くみこ
5年間の念願が叶い
2013年12月28日サスケくんの家族になりました。

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ