神戸の猫カフェNyannyさんの元看板猫 サスケくん。その華麗なる日々を記録しています。

  元カフェ猫サスケの「おやつよりだいじなもの」のナビゲーター   トップページ > サスケの広報活動 > 今日は話題いろいろ  

今日は話題いろいろ

2010 - 10/17 [Sun] - 15:35

土曜日の「天才!志村どうぶつ園」
サスケくんの実家であるwisekatt catteryさんちの
子猫ちゃんが出演しました
みんな美形で、さすが!さっすんの後輩って感じでした
それにしても子ノルの可愛らしさは最強ですね~
さっすんにも、あんな頃があったんですね~~








さてさて........



映画1
昨日はようやく「ガフールの伝説」を観に行きました
児童文学が原作の3D映画です




映画2
満足に飛べなかった子フクロウが
訓練し、嵐の中や炎の中まで飛べるようになる場面では
3Dが本当に美しかったです





映画3
フクロウってモフとブーツ・インなところが
ノルに似てますね





サスケ1
ばびゅーん.........





サスケ2
「オレ、空を飛んでる」夢を見てるのかな?









そして、あさっての19日ですが......




運動会
運動会だそうです
今日、明日とお休み中のサスケくんですが
運動会のおやつ食い競争には間に合うように
復帰するらしいので楽しみです




今頃は店長さんちで
ほんげぇ~~~満喫中なさっすんに
応援のひとポチお願いします



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

運動会!

運動会ですか!
うーん、見てみたい♪
更新を楽しみにしています♪
しかしおやつ食い競争な血を見るのでは…

志村動物園~いつもなら見てるのに~昨日に限って見逃しました~残念!
さすけ君のお実家が見れたはずだったのに~
見たかったです!
さて運動会って猫さんの?いや~楽しそう~
また是非その時の様子をアップしてください、楽しみにしてます!ぽち☆

運動会☆

もしも「Nyanny菊花賞」という種目があったとしたら◎
サスケとロミオは肉球ロードでの居眠りで集合時間に間に合わず出走取消!
ボニーとまりも兄さんはゲート代わりの段ボール箱に入れず発走除外!
レース開始後殆どの猫がおやつ箱に逸走して競争中止!
結局食に無頓着なつきみ先生と柚子八の猫連一点勝負で大丈夫(^O^)

(えっ、「そんな種目などある訳が無い★」って?…そりゃそうでしょうネ♪)

志村どうぶつえん見ましたよ♪ サスケ君の後輩たちだったのね~すんごく可愛かった( ´∀` )
ガフールも凄く気になっていて、見に行こうと思ってます~そうそう猫とフクロウって似てるよね(* >ω<)
飛んでいる格好のサスケ君もめちゃ可愛いよ❤
運動会(●'д')bファイトです
ポチッ☆

志村どうぶつ園をたまたま相方が見ていてノルの子供がたくさん出てるってんですぐに見に居ました。アレがサスケ君の実家なのかな。すごい数の子猫たちがいました。カワイイ~。
運動会は人間も参加するんですか?

どうやら撮影隊が、さっすん実家に行かれたのではなく
子にゃんこーずが、撮影場所に行ったみたいです
何人かのブリーダーさんが
それぞれ子猫ちゃんを連れて来たみたいなので
映ってた全員がさっすんの後輩ではないのですが
私が見た限りでは「やっぱり顔似るんだな~」と
思いました

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasukeoyatsu.blog111.fc2.com/tb.php/289-af4d990c

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

2009/12/22~

サスケ

サスケ

サスケ(ノルゥェージャン・フォレスト・キャット♂) 2007.6.21生 おやつが1番、お昼寝2番 揺るがない価値観を 最強オトコマエな外見で包み 今日も猫女子たちの熱い視線を 独り占めしている......と思ってる シアワセなオトコ♪ 基本ぐーたら、面倒はキライ。 でも仲間を気遣う優しいところもあり☆ ヒトリになると甘えん坊に変身しちゃうことは プライバシー侵害なのでナイショ。  

くみこ

くみこ

Author:くみこ
5年間の念願が叶い
2013年12月28日サスケくんの家族になりました。

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ