神戸の猫カフェNyannyさんの元看板猫 サスケくん。その華麗なる日々を記録しています。

  元カフェ猫サスケの「おやつよりだいじなもの」のナビゲーター   トップページ > サスケとゆかいな仲間たち > 運動会~カリカリとジャンプ競争の巻  

運動会~カリカリとジャンプ競争の巻

2010 - 10/23 [Sat] - 03:03

前回からの続きです




2回戦はカリカリ早食い競争
私はさっすんとチームを組みました
部屋の反対側にさっすん達がスタンバイ
こちら側にお客様が並び
組んだコが早く食べに来たら勝ちです





カリカリ競争
うぉーーーーー!!!
カリカリのためなら光速でやってくるさっすん





勝利
やったー!!!オレ1番!!!
ボニー、オレの勇姿見てくれた?







ボニー
え?
あ、ごめんね、見てなかった






最後はジャンプ競争
スタッフさんの華麗な猫じゃらし振りで
ジャンプした回数をポイント化します




ジャンプ
キララちゃん、菫ちゃん、若くんたちの
華麗なジャンプやオリオンくんのひねり技ジャンプに
歓声があがる中.......





さっすんは全くジャンプせず





サスケ
だって、カリカリじゃないし
それより早く、つぎのおやつくれ~~~~





結果、白組が勝ちました
MVPは各回で活躍した若くんに決まりました




やる気のすべては
カリカリにかかってるさっすんに
応援のひとポチお願いします



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


面目躍如☆

はーいサスケは白組の勝利に貢献しました(^O^)
まりも兄さんと同じ貢献度でしたが(^^ゞ
そんなサスケの雄姿を見ていなかったボニーは得点どころか参加さえしていなかったような…(^o^;

まぁつきみ先生とロミオも無参加でしたが、最後のジャンプで地味なじゃらしを使えば得点出来た筈:しかしボニーは最近何を使っても飛ぶどころか追い掛けもせずに見てるだけ♪
ボニーの運動不足を如何に解消するか?…サスケの出番がやって来たのかも知れませんよ◎

な~んと正直なさすけ君なんでしょう!
カリカリじゃなきゃ動かない感じですね。
でもあの疾風のような走りはすばらしい~v-315
ボニーちゃんは肝心なところは見てなかったのかな?またまたさすけ君の一人相撲だったってことかな?でもきっとめげないさすけ君だから大丈夫だね。ぽち☆

おやつのためなら
怒濤のごとく走ってくるさっすん
おやつじゃなくても
動いてほしいものです(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasukeoyatsu.blog111.fc2.com/tb.php/293-cef3d10e

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

2009/12/22~

サスケ

サスケ

サスケ(ノルゥェージャン・フォレスト・キャット♂) 2007.6.21生 おやつが1番、お昼寝2番 揺るがない価値観を 最強オトコマエな外見で包み 今日も猫女子たちの熱い視線を 独り占めしている......と思ってる シアワセなオトコ♪ 基本ぐーたら、面倒はキライ。 でも仲間を気遣う優しいところもあり☆ ヒトリになると甘えん坊に変身しちゃうことは プライバシー侵害なのでナイショ。  

くみこ

くみこ

Author:くみこ
5年間の念願が叶い
2013年12月28日サスケくんの家族になりました。

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ