神戸の猫カフェNyannyさんの元看板猫 サスケくん。その華麗なる日々を記録しています。

  元カフェ猫サスケの「おやつよりだいじなもの」のナビゲーター   トップページ > サスケの広報活動 > 糸井重里さんとほぼ日手帳とNyanny!  

糸井重里さんとほぼ日手帳とNyanny!

2010 - 11/20 [Sat] - 17:02

神戸ロフトの「ほぼ日手帳」イベントに行ってきました
糸井さん、半袖で颯爽とご登場


まず始めに、30分ほど糸井さんのお話がありました



糸井さん1
「手帳はね、電気も使わないし、すぐ立ち上がるんですよ」





糸井さん2
実際の糸井さんは、写真で拝見するよりステキでした~
お話はやっぱり面白くて、優しい語りでした






この後は整理番号順に並び
糸井さんとお話をしました
私のほぼ日手帳のカバーをご覧になった糸井さん
「えー!これ、すごいねー!」

この写真を手帳のカバーに挟んでたのです







Nyanny1
ビフォー.....





Nyanny2
アフター




これはNyannyスタッフのMikiちゃんが
かこちゃんがいる最後の朝ご飯Timeを
記念して撮影されたものです



さっすんの写真もご覧になって
「可愛いなー」と言っていただきました




糸井さん3
糸井さんとNyanny猫スタッフで記念撮影





家に帰ってほぼ日サイトを見たら
なんと!
この写真がアップされてましたー

よろしかったらご覧下さいね

ほぼ日ストア ロフト出張所
「みんなの手帳を見る!」をクリックしてね





サスケ
やはり糸井さんも、オレが好きかぁ.....
東京に呼ばれたらどうしよう.....
くみこが寂しがるだろうなぁ....
でも、東京に行ったらAKB48ニャンコに会えるかも?







素晴らしい写真を撮ってくれたMikiちゃんと
夢が広がるサスケくんに
応援ひとポチお願いします


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

へ~糸井重里さんのイベントに行ったんですね~そしてニャンズの写真も見てもらって・・・ラッキーですね、でもあの写真はすばらしい!
なかなかあんなにきれいに揃ったニャンズは見れないですよね。 ぽち☆

糸井さんて、前々から沖縄在住だったりで気になってたけれど、こんなイベントもしているんですねぇ~
ちゃんとHP飛んで見てきましたよ(*^^)v
直接接したら、感動だったんでしょうねぇ~
お見せした写真も、すごく良いね(*^^)v
ポチッ☆

この手帳の使い勝手はどうですか?今来年の手帳を探しているんですがなかなかいいものに出会わなくて。
みんなでご飯を食べてるのってとってもいい写真ですね。うちの相方も気に入ってました。

有名人と一緒(^-^)

凄いィ…糸井さんって、あの糸井さんですよね♪
(ミーハー的かつベタな反応でスミマセン★)

余計な話ですが…東京世田谷のコミュニティFM局で番組を持っている或ミュージシャンが、事ある度に「三木の〇〇さん(つまり私の事です)有難うございました!」と叫んでいる模様です(^o^;
如何なる事情で斯様な事になったのか…説明が長くなるので割愛させて頂きますが、もしもサスケが上京して世田谷区に住んだとしたら…☆
「競馬のオッチャン一体ナニモノなんだ?」と思われそう◎

糸井さん、お顔が小さくってびっくりでした!
ほぼ日手帳は一日一ページなので
かなり重いです(笑)
そこに思い出の写真やら切り抜きを貼ったりして
まぁ、使い方はかなり自由度高いです。
後で見返すと他の人には価値がなくても、
自分にとっては宝物」って感じになります
...が、必然的にページ数が多いのでかなり重い!
一年持ち歩くには根性が必要です
糸井さんもその問題にはいつも悩んでるそうですが
「仕方ないですね。他の荷物を軽くします....」
「そうだね....」という解決策になりました(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasukeoyatsu.blog111.fc2.com/tb.php/318-41cbd0f7

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

2009/12/22~

サスケ

サスケ

サスケ(ノルゥェージャン・フォレスト・キャット♂) 2007.6.21生 おやつが1番、お昼寝2番 揺るがない価値観を 最強オトコマエな外見で包み 今日も猫女子たちの熱い視線を 独り占めしている......と思ってる シアワセなオトコ♪ 基本ぐーたら、面倒はキライ。 でも仲間を気遣う優しいところもあり☆ ヒトリになると甘えん坊に変身しちゃうことは プライバシー侵害なのでナイショ。  

くみこ

くみこ

Author:くみこ
5年間の念願が叶い
2013年12月28日サスケくんの家族になりました。

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ