神戸の猫カフェNyannyさんの元看板猫 サスケくん。その華麗なる日々を記録しています。

  元カフェ猫サスケの「おやつよりだいじなもの」のナビゲーター   トップページ > サスケとゆかいな仲間たち > フタリの間で  

フタリの間で

2010 - 12/27 [Mon] - 09:00

オリオン
オリちゃんの瞳は、とてもきれいな水色です





思えば、Nyannyさんに最初に行ったきっかけも
新聞に載ってたオリちゃんの写真が
とても可愛かったからでした......





オリサス
え、マジでかっ!






サスケ
そしたらさっすんがいて
一目惚れしたんだよね~~~
オレのおめめも可愛いかろう?




もなか
わかるぅ~~~~揺れるオンナゴコロ
さすが、恋多きもなちゃん





みんな可愛いNyanny猫スタッフに
応援ひとポチお願いします



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村




ですよねぇ~♪

私もNyannyさんの店を通りかかった時に
サスケの写真を見て初猫カフェデビューしました!
みんにゃ可愛いですよね。
一番なんて選べません♪

オリちゃんのブルーの瞳に吸い寄せられて~
サスケ君に一目ぼれだったのねぇ~❤
私もディラにペットショップで逢った時、一目ぼれしました(*゚艸゚)
いつか生サスケ君に会いに行きたいな♪
ポチッ☆

そういえば(^-^)

私がNyannyさんを訪れる切っ掛けになったのも新聞記事でした…が(^o^;
私の場合は「何だか面白そうやな◎」と思ったのですが…実際に訪れたのはネット仲間が一円募金を美容室で行なうという告知を見て当の美容室に行くと、その上がNyannyさんだった☆という偶然に導かれるまで少々時間が空いてしまいました★
とはいえ私にとって抜群の立地条件だった(早い話が場外馬券売場の近く◎)ので双方とも通い詰める事になりました…ハーイ私の髪型は、いくら岡千秋さん風とはいえ理容室の方には厄介なスタイルなのです(^^ゞ

ちなみに二度目に訪れた時に同じ姿で眠る姉妹が登場:三度目に訪れた時に食に賭ける姉弟が登場…行く度に猫が増える楽しい時期でした♪

Nyannyさんは新聞に載ったんですね。それを見てやってきたお客さんも結構居そうですね。
うちはブリーダーさんのホームページを色々見て雷蔵の実家を探し当てました。
オリちゃんの目は水色。ノルはみんな薄い緑なのかな。

オリちゃんの目はブルーだもんね。
猫の目がブルーなのはシャム猫さんとラグドールちゃんしかいないですよね。
さっすんの目もかわいいよ。
いつも何かを訴えているような目かな・・・
カリカリちょうだい・・・てね。ぽち☆  

さっすんは今日もじーーーーっと
見つめてくれました
「2個目買うまでプレッシャーかけるぞっ!」(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasukeoyatsu.blog111.fc2.com/tb.php/348-29566f96

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

2009/12/22~

サスケ

サスケ

サスケ(ノルゥェージャン・フォレスト・キャット♂) 2007.6.21生 おやつが1番、お昼寝2番 揺るがない価値観を 最強オトコマエな外見で包み 今日も猫女子たちの熱い視線を 独り占めしている......と思ってる シアワセなオトコ♪ 基本ぐーたら、面倒はキライ。 でも仲間を気遣う優しいところもあり☆ ヒトリになると甘えん坊に変身しちゃうことは プライバシー侵害なのでナイショ。  

くみこ

くみこ

Author:くみこ
5年間の念願が叶い
2013年12月28日サスケくんの家族になりました。

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ