神戸の猫カフェNyannyさんの元看板猫 サスケくん。その華麗なる日々を記録しています。

  元カフェ猫サスケの「おやつよりだいじなもの」のナビゲーター   トップページ > サスケの仕事 > 今年もお世話になりました~その2  

今年もお世話になりました~その2

2010 - 12/31 [Fri] - 12:00

前回の続きです~




サスタワー
人気投票で1位になった記念に
新しいタワーが「サスタワー」と名付けられました







チョコ
バレンタイン時には
オリジナルのチョコを作りました







サマーカット
そうそう、夏にはライオンカットになりましたね
今ではモフも復活してます







トイレ1


トイレ2
お尻だけ入れてトイレする、もしくは手は壁に擦ってきれいにする?
というようなトイレの使い方には
ちょっとびっくりしました
オレ流なんだよ







シャンプー1


シャンプー2
シャンプー見学では
モフがしぼんで、細くなるサスケくんにびっくり!
でもちょっとぬいぐるみみたいで可愛かったです
清潔感溢れるオレ~~~










サスボニー
正直、ボニーちゃんとの仲は
一進一退といったところ.....むしろ「退」ぎみ
ぼにぃ~~~、ぐっどすめる~~~~












サスケ
今年もみんなにはお世話になったな~
ま、来年もよろしく~~~~




ふと気付けば
当ブログも1周年を過ぎてました
毎日のみなさんのポチ&コメントに励まされ
無事に楽しく続けさせていただけてます
ありがとうございます

どうぞ、良い年をお迎えください
来年も カフェ猫サスケの「おやつはまだかっ!」を
よろしくお願いいたします




これからもブログネタ、頑張ってくれるサスケくんに
応援ひとポチお願いします


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村




夏までの半年ほどブログを離れていたのでジュリさんが虹の橋を渡ったことを知りませんでした。
今更ですがご冥福をお祈りします。

さすけ君の一年はすさまじく早く過ぎていった感じですね。来年も高飛車なさすけ君の姿を楽しみにしています。
くみこさん、良いお年を迎えてくださいね。ぽち☆

今年も何故遡れば夢…サスケといて楽しければ尚の事♪

他にも柚子八デビューやアイス登場、ごまめ騒動?など色々ありましたネ♪
実はジュリ様のお誕生会の直前にムカデに咬まれるという悲運に見舞われたのですが、当日強引に参加して良かったと思っています◎
あと個人的に愉快だったのはキララの心臓乗りと菫の顔乗り!
加えて爪切りも貴重な体験でした…くみこ様も如何ですか(^-^)

(そういえばシャンプー見学が未達:これは来年の楽しみにします☆)

今年もお世話になりました。
いろんな楽しい写真を見ることができました。
来年も宜しくお願いします。

出会いや別れ、それ以外にもほんとにいろいろあった1年でしたね。
ずーっとくみこさんのブログのファンで、
ずっとずっと楽しませていただいてます♪

Nyannyさんでのネコ談議もすごく楽しみです(^^)
また来年もよろしくお願いいたします(^▽^)
今年も残りわずかですが、よいお年をお迎えくださいね☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasukeoyatsu.blog111.fc2.com/tb.php/353-989282ce

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

2009/12/22~

サスケ

サスケ

サスケ(ノルゥェージャン・フォレスト・キャット♂) 2007.6.21生 おやつが1番、お昼寝2番 揺るがない価値観を 最強オトコマエな外見で包み 今日も猫女子たちの熱い視線を 独り占めしている......と思ってる シアワセなオトコ♪ 基本ぐーたら、面倒はキライ。 でも仲間を気遣う優しいところもあり☆ ヒトリになると甘えん坊に変身しちゃうことは プライバシー侵害なのでナイショ。  

くみこ

くみこ

Author:くみこ
5年間の念願が叶い
2013年12月28日サスケくんの家族になりました。

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ