神戸の猫カフェNyannyさんの元看板猫 サスケくん。その華麗なる日々を記録しています。

  元カフェ猫サスケの「おやつよりだいじなもの」のナビゲーター   トップページ > サスケの仕事 > オレ、魅力だらけ  

オレ、魅力だらけ

2010 - 01/14 [Thu] - 01:08

会うたびに、キレイな生きものだなぁ~�́[��
思うサスケ君です
カッコイイポイントは、たくさんあるのですが
1番好きなポイントは.....


サスケ
まぁ、「猫界屈指のオトコマエ」って
雑誌に載ったくらいだからなぁ~~~
�����@�j����


サスケ2
オレのどこが好きなんだよ~
言ってみろよ~~~
����[


顔
ガラスのような透き通った目かぁ?
長いヒゲかぁ?
ピンクの鼻かぁ?
ひょっとして、小さな歯かぁ?
�|�b�E�E�E



実は、私が1番好きなポイントは.......�A�b�v���[�h�t�@�C��










頭
え?後頭部?�A�b�v���[�h�t�@�C��
........顔じゃないんだ..........
��


後頭部って、なんだか無防備感満載で可愛いです�����
サスケ君は後頭部も大きいんです~

応援よろしくお願いします
明日の更新の活力にさせていただきます�����@��
jumee��thanks1
��
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

へ~なんだかマニアックなところがお気に入りのようですね!
でも頭が大きいとかあるのかな?猫は基本的に『猫の額』と言えば「狭い!」って感じだから頭は極小サイズっぽいイメージですけど…ぽち☆っとな。

「え、くみこさんて後頭部フェチ!?(¨;)」とか思ってしまったんですが、画像見て納得。
この無防備さ…確かにかわいいですね(´∀`)

後頭部好きとはなかなかマニアックですね。
でも、猫の後頭部をなでるのって気持ちいいですよね、猫も気持ちよさそうだし。

>ノルランさま
ランちゃんは、頭小さい目でしょうか?
サスケ君は大きいんです(笑)
耳の間が平で広くて
安定感ありますよ
ちょっとしたものなら、置けます(笑)

>おかっちさま
確かに「後頭部フェチ」かもしれません
サスケ君の後頭部を見ると
「ほげぇ~」って台詞が出てるように
思っちゃうんですよね~♪

>ぴょんちきさま
そうそう、猫自身もうっとり気持ち良さそうに
してますよね♪
時々逆さに撫でて、わざとぼさぼさに
してムッとされます(笑)

ありゃ(^^ゞ

後頭部の魅力は、まんまる兄さんだけではなかったのですネ♪
今度改めて全員の後頭部を眺めようと思っています☆

余計な話(^-^)
ジュリ様の後頭部にカリカリを置く不届き者は存在します◎

なるほど、後頭部ですかぁ・・・
今度じっくり見てみます☆

ほんとサスケってキレイですよね~
初めて会った時は衝撃的でしたもん(笑)
ちなみに私は真っ白でモフっとした
お手々が好きです(≧▽≦)
あの手に『ガシッ』とつかまられると
ちょっぴりドキドキします(笑)
そんなことしてくれるのは もちろん
手の中にカリカリがある時ですが(^^;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasukeoyatsu.blog111.fc2.com/tb.php/39-b487dab1

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

2009/12/22~

サスケ

サスケ

サスケ(ノルゥェージャン・フォレスト・キャット♂) 2007.6.21生 おやつが1番、お昼寝2番 揺るがない価値観を 最強オトコマエな外見で包み 今日も猫女子たちの熱い視線を 独り占めしている......と思ってる シアワセなオトコ♪ 基本ぐーたら、面倒はキライ。 でも仲間を気遣う優しいところもあり☆ ヒトリになると甘えん坊に変身しちゃうことは プライバシー侵害なのでナイショ。  

くみこ

くみこ

Author:くみこ
5年間の念願が叶い
2013年12月28日サスケくんの家族になりました。

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ