神戸の猫カフェNyannyさんの元看板猫 サスケくん。その華麗なる日々を記録しています。

  元カフェ猫サスケの「おやつよりだいじなもの」のナビゲーター   トップページ > サスケの仕事 > オレ、占ってもらった  

オレ、占ってもらった

2010 - 01/24 [Sun] - 00:05

猫スタッフ、お客様にタロット占いを
していただいたそうです


キララ
キララは「女帝」って出たわ
なのでこのヒーターはキララのものとします
����
う~ん、早くも女帝っぷりが出てます.....


サスケくんは、どうだった?


サスケ
オレは「おやつのもらい具合に不満が有る」らしいぞ

え?そんなに食べてるのに、まだ不満なの?????


不満
不満大有りだよ!
もう袋ごと欲しいよな???b


そんなことしたら一気に食べちゃうでしょ.....??????`?G



サス若
あと、サス兄ぃは「待ってる女の人がいる」って言われたんだよね~
それを、くみこに言うなよ~、えへへ????[



待ってる
でも、オレ、くみこがおやつくれるから待ってるんじゃないぜ
おやつを待ってるんじゃないぜ
ちなみに今日はまだスペシャル売り切れてないがな
???
.....サスケくん、なんかあんまり嬉しくないよ???????


最近、よく「おやつ有ります」フダの下に座って
こちらを見ている気がします
やはり催促されてるのでしょうか.....�˂�


ブログランキング参加中です
よろしかったら、ひとポチお願いします�A�b�v���[�h�t�@�C��
jumee��thanks1
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

サスケ君、待たせてる子がいるんですね。やりますな。
くみこさん、かなり貢がされてますね。

まったくサスケ君はおもしろいですね。
「おやつあります」の字が読めるんだと思うよ~。
ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そういえば…(^-^)

私も目でおやつTime開始を要求される事があります☆
もっとも私は殆ど全員にバラまくので一人あたりの配分が少ないのと、おやつ獲得の為に方々歩き回らされるのが難点だったりして?

タイトルなし
>ぴょんちきさま
おそらく私を待ってるんだと思うのですが
それは、おやつをあげ続けてるからなんです(涙)
おやつの切れ目が縁の切れ目.....
食べ終わると、さっさと離れていきます

>ノルランさま
たぶん読んでますね.....
そのうち自分の財布を持ち出して
自分で買うんじゃないかと思います(笑)

>あわてものさま
もう店内に入ると「じー.....」っと
見るのでプレッシャーに負けて
おやつを買ってしまいます
最近では寄って来て
足下から「じー...」っと見上げられるので
プレッシャーも倍増です(笑)

Nyannyスタッフをタロットで

サスケの占いですか~
待ってる女の人...
私もまた行くので待ってて欲しい...(笑)

この記事を元にNyannyスタッフを他のカードで表現してみました♪

キララちゃんを「女帝」として
ジュリさま「女教皇」ですね、知性が♪
かこちゃん「審判」最年長ですし
若くん「太陽」存在が明るい!
つきみちゃん「月」ですね、呼んで字のごとく
もなかちゃん「恋人」恋多き女♪
すみれちゃん「節制」まだおやつにうなっているかな?
ドロシーちゃん「正義」とってもいい子だから♪
琴ちゃん「塔」高いところが大好きだから
まりもくん「隠者」しょっちゅう寝隠れているから
ボニーちゃん「戦車」...パンチ力が...
ロミオくんは「魔術師」かな?
オリオンくん「皇帝」、堂々とした振る舞い(KY)が(笑)皇帝っぽい?
テトくん「星」期待のスーパースターという事で

そしてわれらがサスケ様は!!
「運命の輪」!!!!!
ループ上におやつを欲しがり続ける所!

いかがでしょうか?

しかしすごいですね、15にゃーんもいるので
ほとんどカード埋まっちゃいました。
残りはアイテムで...

「吊るされた男」=猫じゃらし
「悪魔」=おやつ
「力」=スペシャルおやつ(笑)
「死神」=シャンプー
「世界」=Nyannyのお店

いかがでしょうか?(^^)
販売されたら欲しいな...(笑)

> 添乗員トミにゃんさま
をを!お詳しいのですね!!
サスケくんの食欲はとどまるところを知らず....
確かにシャンプーは「死神」でしょうね☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasukeoyatsu.blog111.fc2.com/tb.php/49-c26f3987

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

2009/12/22~

サスケ

サスケ

サスケ(ノルゥェージャン・フォレスト・キャット♂) 2007.6.21生 おやつが1番、お昼寝2番 揺るがない価値観を 最強オトコマエな外見で包み 今日も猫女子たちの熱い視線を 独り占めしている......と思ってる シアワセなオトコ♪ 基本ぐーたら、面倒はキライ。 でも仲間を気遣う優しいところもあり☆ ヒトリになると甘えん坊に変身しちゃうことは プライバシー侵害なのでナイショ。  

くみこ

くみこ

Author:くみこ
5年間の念願が叶い
2013年12月28日サスケくんの家族になりました。

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ