神戸の猫カフェNyannyさんの元看板猫 サスケくん。その華麗なる日々を記録しています。

  元カフェ猫サスケの「おやつよりだいじなもの」のナビゲーター   トップページ > その他いろいろ > Cloud nineさんに行ってきました  

Cloud nineさんに行ってきました

2011 - 06/26 [Sun] - 14:03

紹介
大阪、東三国の
catteria cloud nineさんに行ってきました。
Nyannyさんもそうですが
こちらの猫ちゃんたちも
美形揃い





ぽー
そしてとにかく大きい!
大きくてモコモコのコが迫力満点で寝そべってます。







らもん
羅門くん
しっぽがライオンカット?
猫じゃらしで遊んでくれました。





ぽー2
ポーくん、丸々として毛艶も良いコです





ましゅ
店内はとってもおしゃれな雰囲気~
階段からもふもふ降りて来たのはマシュマロくん?ゲルダちゃん?






ましゅ2
誰?知らない人.....






ごはん
別室でランチをいただきました。これにスープがつきます。
美味しい!!!






猫階段
このような猫階段が2階とつながってます。





とても個性的な猫カフェさんです。
大きいコやモフっコ好き、美味しいランチが食べたい方には
オススメですよ。
私も是非また伺いたいです






さて、この後はNyannyさんへ~







さっすん、ちょっと浮気してきちゃった








サスケ1
あ、構わないよ。
オレ、おやつの匂いしか気にならないから









サスケ2
おやつうま~~~~






他の猫ちゃんの匂いより
おやつが重要なさっすんに
応援ひとポチお願いします





けど、やっぱりオレの方が好きだろ?
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

猫カフェに行ってきたのですね~~。
これまたみんな個性的なネコちゃんがいますね。
ポー君、とっても毛艶がいいのが写真で見てもわかりますね~~。
体格も立派な子ばかりみたいだし。

さっすんは浮気されてもおやつの匂いさえすれば
OK!なのね~~。ぽち☆

大阪の猫カフェですか。写真で猫スタッフさんを見ると細身の子が多いのかなぁって思いましたが、大きいんですか。写真の子はマシュマロ君なのかなぁ。かなり毛がもっさぁですねぇ。ジュリちゃんよりももっさぁ?
サスケ君は他の猫なんか気にしないおおらかな子なんですね。

猫カフェの梯子ですね~
大きめの子が多いって言うのも、一つの魅力ですね( *´艸`) ライオンの尻尾も可愛い♪
あれ?サスケ君、くみこさん浮気してきたのに良いの??? 
そんな事よりおやつが大事なんだね(*´I`*)
ま、良い様な悪い様な・・・
ポチッ☆

ハシゴ猫☆

時には他の猫カフェに立ち寄るのも新鮮な気分になれて楽しいと思います:しかし私は生駒池袋各一回だけ(^^ゞ
花鳥園との鳥猫ハシゴなら何度かありますが♪
(WINS神戸との馬猫ハシゴは意味が違うような気がするので除外します◎)

大きな猫が多いのですか…最近若やテトで鍛えた?肩乗せの技を使うのは差し控えましょう:差し控えなくても乗って来ないような気もしますが(^o^;

他の猫カフェの後だと
くんくん嗅ぎに来てたんですが
今回は気にしてないようでした。
マシュマロ君?しっぽだけで
ロミちゃんくらいありそうでした(笑)
あ、休日はめちゃ混みかもなので
電話であらかじめ混み具合聞いてから
行かれる方がいいですよ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasukeoyatsu.blog111.fc2.com/tb.php/492-cda31be6

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

2009/12/22~

サスケ

サスケ

サスケ(ノルゥェージャン・フォレスト・キャット♂) 2007.6.21生 おやつが1番、お昼寝2番 揺るがない価値観を 最強オトコマエな外見で包み 今日も猫女子たちの熱い視線を 独り占めしている......と思ってる シアワセなオトコ♪ 基本ぐーたら、面倒はキライ。 でも仲間を気遣う優しいところもあり☆ ヒトリになると甘えん坊に変身しちゃうことは プライバシー侵害なのでナイショ。  

くみこ

くみこ

Author:くみこ
5年間の念願が叶い
2013年12月28日サスケくんの家族になりました。

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ