神戸の猫カフェNyannyさんの元看板猫 サスケくん。その華麗なる日々を記録しています。

  元カフェ猫サスケの「おやつよりだいじなもの」のナビゲーター   トップページ > その他いろいろ > 猫の時間アメリカ村店さんに行ってきました  

猫の時間アメリカ村店さんに行ってきました

2011 - 07/17 [Sun] - 17:30

猫の時間アメリカ村店さんに行ってきました。






看板
看板猫のBJくんが、まさしく看板。
BJくんは天満店にいた頃にも何度か会っていますが
隻眼のオトコマエ猫くんです。





BJ
残念ながら今日はお昼寝中.....zzz
でも毛並みの美しさは分かっていただけますか?







アメリカンカール
猫の時間さんには、珍しい猫ちゃんがナンニンかいます。
こちらはアメリカンカール
ミュウミュウちゃん?GOくん?









ピアス
コーニッシュレックスのピアスちゃん。
毛があまり無いので寒いのか
他の猫ちゃんに寄り添って寝てました。







PARIS
セルカークレックスのPARISちゃん。
くるくる巻き毛が個性的です。












紹介
黒板には、猫ちゃんたちの紹介文。









ケーキ
ケーキセットをお願いしました。
特製ブラウニーと「BJ」という名前のドリンクです。
とても美味しかったです。









おもちゃ
こちらの特徴ですが
猫じゃらしが有料であること。
10分210円です。
飽きてないせいか、みんながワラワラ寄ってきてくれます。
1本でフタリ、サンニン遊んでくれます。










のりたま
スコティッシュの のりたまくん。
のりたまくんはいつも愛想が良くて
よく遊んでくれます。








キアラ
ノルゥェージャンのキアラちゃん。
小さな声でニャンと鳴いて寄って来てくれました。









コニィニィ
メインクーンのコニィニィくん。
たぶん、さっすんっぽい性格?(笑)







美月
ノルゥェージャンの美月ちゃん。
美人で堂々とした風格があります。








集合
体格のりっぱなコが多いです。
そしてみんな、まったりのんび~り。
大人の猫たちって感じです。
寝ている猫ちゃんの横で、のんびり過ごしたい方
珍しい猫ちゃんが好きな方にオススメのお店でした~














サスケ
....で、なんで他の猫のところに行くんだ?








ほんげぇ~と過ごす、全国のカフェ猫ちゃんに
応援ひとポチお願いします





だから~、なんで他の猫に会いにいくんだってーの
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

いや~猫好きにはたまりませんね~。
珍しいネコちゃんに美しい猫さん。
いいな~見てるだけで癒されますね。
さっすんは浮気が気に入らないかな??ぽち☆

猫の時間さんに行ってこられたんですね。いいな~
天満店には1度伺ったことがあるんですが、
大型の猫さんが多かったのが印象的でした。

私ももうじき夏休みなので、大阪or京都あたりで
猫カフェさん巡りをたくらんでます(≧ω≦)
シメはもちろんNyannyさんで!!(笑)

猫三昧♪

そりゃもう他店の猫を眺めるとサスケの面白さ…じゃなくて(^^ゞカッコ良さが更に際立つのですヨ☆
「うちの子が一番可愛い」は永遠の常套句なのです(^-^)

余談◎
明日から繁忙期の工場に戻る私は今宵が現体制最後の日(^o^;
最後に実現したサスケと琴のツーショットや猫カゴで泰然自若のサスケの横で「あーぁ…結局ボスになれなかったなァ」とションボリ顔の若、更にZ4の食事皿用クリップなど色々な記念写真をmicroSDカードに収めて来ました:名残の肩乗りは空振りでしたが★

ここの子たちも、それぞれ魅力的ですね♪
じゃらしが時間で有料ってうのも、ある意味猫達にはおやつのように貴重な時間なのかも?
ヤキモチ焼いているサスケ君も、なんか可愛いぞ(*^^)v
ポチッ☆

ほほう、こちらの猫カフェさんもたくさんの猫スタッフさんがいますね。ラグドールは触ってみたいなぁ。3大長毛種の中でも1番大きいんですよね。もふってみたいです。
毛の無い猫さんはちょっと苦手だなぁ。にょろんとしてそうで。

猫じゃらしが有料なのは
メリット、デメリット有ると思います。
でも一振りでワラワラついて来てくれるのは
ちょっと嬉しいです♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasukeoyatsu.blog111.fc2.com/tb.php/508-3efb65f4

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

2009/12/22~

サスケ

サスケ

サスケ(ノルゥェージャン・フォレスト・キャット♂) 2007.6.21生 おやつが1番、お昼寝2番 揺るがない価値観を 最強オトコマエな外見で包み 今日も猫女子たちの熱い視線を 独り占めしている......と思ってる シアワセなオトコ♪ 基本ぐーたら、面倒はキライ。 でも仲間を気遣う優しいところもあり☆ ヒトリになると甘えん坊に変身しちゃうことは プライバシー侵害なのでナイショ。  

くみこ

くみこ

Author:くみこ
5年間の念願が叶い
2013年12月28日サスケくんの家族になりました。

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ