神戸の猫カフェNyannyさんの元看板猫 サスケくん。その華麗なる日々を記録しています。

  元カフェ猫サスケの「おやつよりだいじなもの」のナビゲーター   トップページ > サスケの仕事 > 子ねこ  

子ねこ

2012 - 07/12 [Thu] - 04:34

ポスター
Nyannyさんでは
里親募集中の
可愛い子ねこがいます





こねこ1
おもちゃ大好き~





こねこ2
優しいママ...きてくれますように.....





サスケ1
オレにも、あんな小さい頃があったんだよなぁ~





ころん
ママに会いたくなった...





なでろ
よしよし





コロコロ遊ぶ、はっち&きゅうに
応援ひとポチお願いします




ママぁ~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さっすんもママを思い出したかな??
みんな仔猫の頃があったんだけど仔猫の時期は短いもんね。
でも優しいママや家族がみつかりますように・・・
ぽち☆

それと12日の小姫のブログ記事にさっすんの名前をちょっとお借りしてしまいました。
過後報告になってしまってすみません。
都合が悪ければ訂正させていただきます。

あれ?
サスケ君、ちょっとメランコリーになっちゃった?
サスケ君もあんな小さい頃があったんだよね、きっと・・・。たまに小さい頃の写真を見ると楽しいですよね。

写真の子も早くいい家族に出会えるといいですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasukeoyatsu.blog111.fc2.com/tb.php/783-6c2214e0

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

2009/12/22~

サスケ

サスケ

サスケ(ノルゥェージャン・フォレスト・キャット♂) 2007.6.21生 おやつが1番、お昼寝2番 揺るがない価値観を 最強オトコマエな外見で包み 今日も猫女子たちの熱い視線を 独り占めしている......と思ってる シアワセなオトコ♪ 基本ぐーたら、面倒はキライ。 でも仲間を気遣う優しいところもあり☆ ヒトリになると甘えん坊に変身しちゃうことは プライバシー侵害なのでナイショ。  

くみこ

くみこ

Author:くみこ
5年間の念願が叶い
2013年12月28日サスケくんの家族になりました。

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ