神戸の猫カフェNyannyさんの元看板猫 サスケくん。その華麗なる日々を記録しています。

  元カフェ猫サスケの「おやつよりだいじなもの」のナビゲーター   トップページ > サスケの仕事 > Nyanny2周年を迎えて今後のオレ  

Nyanny2周年を迎えて今後のオレ

2009 - 12/26 [Sat] - 00:57

サスケ君が働くcat cafe Nyannyさんは
この12月22日で2周年を迎えられました


花
お祝いにお花を贈りました
小さなリンゴも入っていて、可愛いアレンジメントしてもらいました


てっちゃん
このお花屋さんには立派なペルシャ猫男子テツくんがいます
お店周辺のパトロールもする勤勉な男子です


さて、今日のサスケくんは........


いや
やだーーーー!
爪切りきらいーーーーー!!!

かなりご機嫌斜めの様子����


サスケくーん、いいオトコは爪切りぐらいで騒がないんだよ~


なら我慢
......オレ、我慢する.......��


サスケ君、Nyanny2周年を迎えて、これからの抱負とかありますか?


抱負
オレ、もっと大きなオトコになりたい
うん、立派な目標だね�ɂ��ɂ�


寝る
大きくなるには、もっと寝なきゃね....寝る子は育つんだって


ブラシ&爪切りで「プシャー!」と不機嫌だったのに
スタッフさんにおだてられたり、なだめられたりすると
良い子でおとなしくなってました
不機嫌なわりには、お膝から降りないサスケくんです����
面白いと思っていただければ、ひとポチお願いします
励みになります、ありがとうございますjumee��thanks1
��
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村



おめでとうございます

2周年おめでとうございます。サスケくんも2歳でしたっけ??
爪きりは嫌いですよね、というか猫は自分の体は自分で手入れをするから触られること自体嫌いなんですよね。とは言っても爪を切ったりお尻の毛のカットとかはできないから人間の手が必要なのに・・・嫌いだから困っちゃうよね。
お花屋さんのテツ君も可愛いですね~v-283 真っ白だから汚れちゃいそうですけどね。ぽち☆拍手

No title

>ノルランさま
ありがとうございます。
花屋のてっちゃんを見かけるたびに
誘拐されないか不安になりますが
てっちゃん強そうなので
大丈夫なのかもしれません.....
Nyannyのロミオくんも
てっちゃんの弟子になって
鍛えてもらえばいいかも?(笑)

えーっと…(^^ゞ

これ以上大きくなると今まで以上に犬と間違われて、有馬に移籍☆という話が出たりして?
そういえばサスケがニャンと鳴いているのを聞いた事がありません♪
寡黙なイメージを大切にしているのでしょうか◎

追記(^-^)
同じモフ組でもオリオンはおやつ時に甘え声を披露しています☆
ボニーは他の猫が寝ている時に気分良く歌って…遂に噛み付かれました♪

…菫に(^o^;

No title

>あわてものさま
そういえば鳴きませんね~
「ぷしゃー」は言いますけど
「にゃん」って聞いたこと無い.....
やっぱりわんわん説は正しいのかも(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasukeoyatsu.blog111.fc2.com/tb.php/8-50ca3b0c

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

2009/12/22~

サスケ

サスケ

サスケ(ノルゥェージャン・フォレスト・キャット♂) 2007.6.21生 おやつが1番、お昼寝2番 揺るがない価値観を 最強オトコマエな外見で包み 今日も猫女子たちの熱い視線を 独り占めしている......と思ってる シアワセなオトコ♪ 基本ぐーたら、面倒はキライ。 でも仲間を気遣う優しいところもあり☆ ヒトリになると甘えん坊に変身しちゃうことは プライバシー侵害なのでナイショ。  

くみこ

くみこ

Author:くみこ
5年間の念願が叶い
2013年12月28日サスケくんの家族になりました。

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ