神戸の猫カフェNyannyさんの元看板猫 サスケくん。その華麗なる日々を記録しています。

  元カフェ猫サスケの「おやつよりだいじなもの」のナビゲーター   トップページ > サスケの仕事 > オレ....うらやましい.....  

オレ....うらやましい.....

2010 - 02/27 [Sat] - 21:28

[広告] VPS

....いいなぁ.....


まりも&キララ、仲のいい折れ耳組です
フタリは実家も一緒なんです
詳しくは横の紹介文をご覧下さいませ

ブログランキング参加中です
よろしかったら、ひとポチお願いします�A�b�v���[�h�t�@�C��
jumee��thanks1
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


仲良し2ニャンを気にしながら、毛繕いのサスケ君! ちらっと二人を見ながらの視線・・・そしてごろ~んって、仲間に入りたかったのかな?
そんなサスケ君にポチッ☆

まんまる兄さんとポテ子さん☆

この二人は、仲良く寄り添うだけではありません♪
同じじゃらしに同じ反応を示したりします…実の兄妹と間違えそうな名コンビですネ◎

他にもつきもな姉妹や琴若姉弟も仲が良いし、やはり同郷や親族は気が合う…筈なんだけどなぁ(^o^;

あぁ、ロンリーサスケ君だ。
隣りをちらっと見るところが哀愁を漂わせています。
でも、みんな揃って毛づくろいっておもしろいですね。

さすが!

ナイスな動画ですね~
BGMもぴったり♪
でもやっぱり同じ実家なのでイトコ位の距離感
なんでしょうね~。息が合ってます♪

サスケ、がんばれ!!
(ちら見がいいですね~)

>みゅうらむさま
仲のよいフタリが気になってたんだと思います
実はキララのみならず
まりもくんもサスケくん好みのタイプらしいので(笑)
サスケくんには女子に見えてるようです~

>あわてものさま
最近は、おば様もすこし優しくなってきたかなと
思います
ロミオくんの成長にびっくりしてるのかも?

>ぴょんちきさま
なぜか揃うことが多いですね
揃って毛繕い
揃って水飲み
揃って爆睡(笑)

> 添乗員トミにゃんさま
はじめにフタリが「ちゅ♪」ってするのが
気に入っています
サスケ.....寂しいのぉ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasukeoyatsu.blog111.fc2.com/tb.php/85-1ea185de

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

2009/12/22~

サスケ

サスケ

サスケ(ノルゥェージャン・フォレスト・キャット♂) 2007.6.21生 おやつが1番、お昼寝2番 揺るがない価値観を 最強オトコマエな外見で包み 今日も猫女子たちの熱い視線を 独り占めしている......と思ってる シアワセなオトコ♪ 基本ぐーたら、面倒はキライ。 でも仲間を気遣う優しいところもあり☆ ヒトリになると甘えん坊に変身しちゃうことは プライバシー侵害なのでナイショ。  

くみこ

くみこ

Author:くみこ
5年間の念願が叶い
2013年12月28日サスケくんの家族になりました。

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ