神戸の猫カフェNyannyさんの元看板猫 サスケくん。その華麗なる日々を記録しています。

  元カフェ猫サスケの「おやつよりだいじなもの」のナビゲーター   トップページ > サスケとゆかいな仲間たち > ジャイアン  

ジャイアン

2012 - 11/11 [Sun] - 13:55

サスロミ1
ドスン!
ロミちゃんが寝ている上に
わざと寝転ぶさっすん。
びっくりして飛び退くロミちゃん.....





サスロミ2
ごろ〜〜〜ん
...................





ロミオ1
ボク寝てたのに!
先に寝てたのに!!!






サスケ1
ふふふ〜〜ん
さっすん、ロミちゃんが寝てたのに





サスケ2
えーーーー、知らなーーーい
ってか、オレもマットの上で寝たいしーーーー






サスロミ3
はぁ〜、マット最高
..........................





サスケ
じゃ、今から寝るからジャマすんなよ.......zzz





どこまでもジャイアンな、さっすんに
応援ひとポチお願いします





だってボスだから〜〜〜〜
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


えへへ~ジャイアンか~~なんだか納得。
さっすんの場所はさっすんの場所、ロミちゃんの場所もさっすんの場所!!って感じかな??ぽち☆

平家物語か(-_-)・・

大河ドラマやないケド~平家のイメージが浮かびマシタ(>_<)~謙虚になろう(^_^;)さっすん・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasukeoyatsu.blog111.fc2.com/tb.php/859-e6c1e4c6

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

2009/12/22~

サスケ

サスケ

サスケ(ノルゥェージャン・フォレスト・キャット♂) 2007.6.21生 おやつが1番、お昼寝2番 揺るがない価値観を 最強オトコマエな外見で包み 今日も猫女子たちの熱い視線を 独り占めしている......と思ってる シアワセなオトコ♪ 基本ぐーたら、面倒はキライ。 でも仲間を気遣う優しいところもあり☆ ヒトリになると甘えん坊に変身しちゃうことは プライバシー侵害なのでナイショ。  

くみこ

くみこ

Author:くみこ
5年間の念願が叶い
2013年12月28日サスケくんの家族になりました。

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ