神戸の猫カフェNyannyさんの元看板猫 サスケくん。その華麗なる日々を記録しています。

  元カフェ猫サスケの「おやつよりだいじなもの」のナビゲーター   トップページ > サスケの仕事 > オレもひな祭り  

オレもひな祭り

2010 - 03/03 [Wed] - 02:29

今日はひな祭りですね






かこ
かこちゃん


ジュリ
ジュリさま


ボニー
ボニーちゃん


キララ
キララちゃん


つきみ
つっきー先生


もなか
もなかちゃん


琴
琴ちゃん


ドレス
どろし


菫
菫ちゃん


サスケ
サス子.....?


みんな、これからも健やかで、優しい子でいてください


ブログランキング参加中です
よろしかったら、ひとポチお願いします�A�b�v���[�h�t�@�C��
jumee��thanks1

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


もう一人追加しましょう◎

もしかしたら女の子に間違われているかも知れない兄さんも、ひな祭りの招待客ですネ♪
オリ子や若子・テト子は無理があるし、大きくなって来たのでロミ子も除外かな?

余談(^-^)
昨夜遂に実施しました…おやつ片手に寝っ転がる猫ハーレム☆
「わー早速もなかとキララが乗って来た、人間ひな壇だァ…あれ、他の皆様何で不思議そうな目で見てるンだ★」
やはり私が慣れない事をやったので警戒されたのかも知れませんが、それでも徐々に集まって来ました…そして!
「やった、サスケまで乗って来た♪♪」
…はーい集まって来た猫は多かったのに乗って来たのはこの三名だけ(^^ゞ
ロミスミコンビはおやつを無視して二人運動会状態だし、ボニーに至っては終始爆睡(^o^;

…捲土重来の時を待ちます(^O^)

サスケ君も女子に交じって、赤いリボン♪
似合ってるよ(´▽`*)
女子もそれぞれ可愛くって、良い雛祭りが過ごせたでしょう(*^▽^*)
ポチッ☆

>あわてものさま
もうサスケくんには、おやつしかありませんね(笑)
私もお腹のうえに置いてみようかな.....
モフ足でぐいぐい踏まれそうです....

>みゅうらむさま
赤いリボン、似合ってますよね(笑)
本人は爆睡中で気づいてないようです~

今日は女の子だけ何か特別なご飯とかもらえたんでしょうか?
サス子ちゃん、麗しい顔が見えませんねぇ。
Nyannyさんでは女の子の方が多いんでしょうか?

サス子

頭の大きさがもう女子ではないですね。(^^)
それにしてももなかちゃん...すごい形です(笑)。

> 添乗員トミにゃんさま
一応、自分では小顔だと
思ってるようです
モフなので大きく見えるけど
本当は小顔らしい......(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasukeoyatsu.blog111.fc2.com/tb.php/88-080a050f

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

2009/12/22~

サスケ

サスケ

サスケ(ノルゥェージャン・フォレスト・キャット♂) 2007.6.21生 おやつが1番、お昼寝2番 揺るがない価値観を 最強オトコマエな外見で包み 今日も猫女子たちの熱い視線を 独り占めしている......と思ってる シアワセなオトコ♪ 基本ぐーたら、面倒はキライ。 でも仲間を気遣う優しいところもあり☆ ヒトリになると甘えん坊に変身しちゃうことは プライバシー侵害なのでナイショ。  

くみこ

くみこ

Author:くみこ
5年間の念願が叶い
2013年12月28日サスケくんの家族になりました。

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ