神戸の猫カフェNyannyさんの元看板猫 サスケくん。その華麗なる日々を記録しています。

  元カフェ猫サスケの「おやつよりだいじなもの」のナビゲーター   トップページ > サスケの仕事 > チラ見が好き~♪  

チラ見が好き~♪

2010 - 03/04 [Thu] - 00:01

だるー
だら~~~ん


のびー
はぁ.....くみこのおやつも食べちゃったし.....
退屈......



ん?
ん?


しっぽ
ちょ!今、なんかしっぽ見えた!


誰
女子のしっぽだよね
オレのことが好きな、キララかな?
オレにラブラブな、もなかかな?
むふふ~~~~



きらら?
むふふ~~~~
むふふ~~~~



琴
正解は、サスケくんのことなんか、
眼中無しの琴ちゃんのしっぽでした



ブログランキング参加中です
よろしかったら、ひとポチお願いします�A�b�v���[�h�t�@�C��
jumee��thanks1

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


やはり…(^^ゞ

おやつと若以外は眼中に無い琴だけに難攻不落状態は続きます★
…しかし(^O^)
サスケも尻尾しか見えなかったから寄って来たのかも知れません♪
いつも琴の横を素通りしているもんなァ☆

世の男性と同じで、サスケ君はチラリズムがお好きなようで(*-∀-)ゞ
それにしてもこのコタツ、Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
ちゃんと中にいる子たちが見えるようになっているのねぇ(´・∀・`)ヘー
これなら猫の可愛い姿を見ながら、コタツで温まれて、最高ですね(*^^)v
ポチッ☆

はじめまして~
ランキングから遊びにきましたぁ~♪

まっすぐ伸びたおててがかわゆいぃぃぃe-265

猫カフェあこがれます~
1度行ってみたい・・・

また遊びにきまぁす★

腰痛のため読み逃げ&ポチで失礼します。

>あわてものさま
なんかもう、マッハの早さで
しっぽを見に飛んで行きました
そして嬉しそうでした(笑)
普段猫じゃらし等は無視な彼だけに
びっくりしました

>みゅうらむさま
こたつ、短毛猫スタッフには好評みたいです
特に冷え性なかこちゃんや
つっきーはよく中でまるまっていますね~♪

>ミスター福助さま
初コメントありがとうございます
猫カフェは楽しいですよ
ご自宅の猫ちゃんとは、また違った癒しも
有るかもしれません
機会があれば是非行かれてください♪

>ぴょんちきさま
ぽち、ありがとうございます~☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasukeoyatsu.blog111.fc2.com/tb.php/89-ec4ac40f

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

2009/12/22~

サスケ

サスケ

サスケ(ノルゥェージャン・フォレスト・キャット♂) 2007.6.21生 おやつが1番、お昼寝2番 揺るがない価値観を 最強オトコマエな外見で包み 今日も猫女子たちの熱い視線を 独り占めしている......と思ってる シアワセなオトコ♪ 基本ぐーたら、面倒はキライ。 でも仲間を気遣う優しいところもあり☆ ヒトリになると甘えん坊に変身しちゃうことは プライバシー侵害なのでナイショ。  

くみこ

くみこ

Author:くみこ
5年間の念願が叶い
2013年12月28日サスケくんの家族になりました。

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ