神戸の猫カフェNyannyさんの元看板猫 サスケくん。その華麗なる日々を記録しています。

  元カフェ猫サスケの「おやつよりだいじなもの」のナビゲーター   トップページ > サスケの仕事 > こっちを読めよ~  

こっちを読めよ~

2010 - 03/08 [Mon] - 20:27

座る
サスケさ~ん
その雑誌、読もうと思ってとってきたんです~
すかさず座布団にしないでもらえますか~



座る2
ちぇっ.......



読めよ
くみこ、雑誌よりも
オレのきもち読めよ~
おやつとか、おやつとか、おやつとか~~~



ブログランキング参加中です
よろしかったら、ひとポチお願いします�A�b�v���[�h�t�@�C��
jumee��thanks1

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


(。・w・。) ププッサスケ君は、KYじゃなくって
「俺の空気を読め!」ですね(*^^)v
それも、おやつおやつ・・・とは(*>∀<)
振り返る姿も可愛いね♪
ポチッ☆

猫様は今まさに読もうとしているものに乗る習性があるとしか思えません。どうしてこうピンポイントで攻撃してくるのでしょう。

サスケ君は目でおやつを要求しているのかな?

ありゃ(^^ゞ

サスケの気持ちはおやつだけなのでしょうか(^O^)
逆におやつ時のサスケは、配給者の気持ちを的確に読んでいます◎
もなかや若や菫に横取りされても、怒るより寂しそうな表情を浮かべた方が、私からの配分が増えるという事を解っているようです☆

横取りすると配分が減るという事を解っていない猫も上記以外に多数存在しますが(^o^;

>みゅうらむさま
たぶん彼の体の大半は
おやつでできているんですよ♪
自分贔屓のお客様には
かなり強気で迫ってきます(笑)

>ぴょんちきさま
とりあえず何かを敷いて座りますね~
なぜでしょう.....
無理に雑誌を引っ張っても
ぎりぎりまで降りません
なにかのアピール???(笑)

>あわてものさま
彼らなりに、あの手この手と
作戦考えてますよね~
キララちゃんとか、抗いがたい可愛さで
後ろから控えめに二足立ちされると
ついつい大目にあげてしまいます♪

サスケさん、たぶんおかあちゃんはサスケさんの気持ちをわかってるよ♪
だって頭の中『おやつ』でいっぱいなんでしょ(笑)
ねこちゃんって雑誌とか新聞の上って好きですよね~
しかも読んでるときに限ってわざわざ来たり・・

そ、その本は...!?

「ねこのきもち」2月号ではないですかっ(購読中)!!!
うちのスコは私のことをどうやらきょうだい猫と
思ってくれているようです。
(初代は母猫、2代目はボス猫と思われていた可能性が...)
サスケにとってくみこさんは母猫かも?!
甘えておやつをねだる。うーんうらやましい♪

>ミスター福助さま
そうなんですよ
わざわざ乗るんですよね.....
本を取ろうとしても
ギリギリまで、ねばって乗ってます(笑)

> 添乗員トミにゃんさま
「サスケのきもち」があれば
絶対、年間購読するのに~(笑)
付録はカリカリばっかりでしょうね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasukeoyatsu.blog111.fc2.com/tb.php/93-470df749

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

2009/12/22~

サスケ

サスケ

サスケ(ノルゥェージャン・フォレスト・キャット♂) 2007.6.21生 おやつが1番、お昼寝2番 揺るがない価値観を 最強オトコマエな外見で包み 今日も猫女子たちの熱い視線を 独り占めしている......と思ってる シアワセなオトコ♪ 基本ぐーたら、面倒はキライ。 でも仲間を気遣う優しいところもあり☆ ヒトリになると甘えん坊に変身しちゃうことは プライバシー侵害なのでナイショ。  

くみこ

くみこ

Author:くみこ
5年間の念願が叶い
2013年12月28日サスケくんの家族になりました。

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ